漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる(アニメ編) 第6話 「宇宙人の刺客」レビュー

snapshot20080510214253.jpg

 「私、カエルよりリトのことをもっとよく知りたい。だ・か・ら… リトを解剖したーい! 」

 愛だね愛。それも猟奇的な愛ですね!愛しているゆえの奇行…。これを聞くと明治時代にあったとある事件の文献を思い出します。それは「阿部定事件」。興味がある人は調べてみてください。あれを純愛だと言い張る奴が後輩でいるんだもんな~。


snapshot20080510220914.jpg

 放送時間10分をすぎてもまだ解剖にこだわり続けている猟奇的な彼女

 リトを捕縛し、縛り付けて腹をメスで掻っ捌くララ…。

 ララ「わ~!リトの内臓ってピンク色でとても綺麗(はぁと)。血も真っ赤でさらさらだね!あ、でも脳にはしわがあまりないね。付け足しておこうか?」

 にこやかな笑顔でリトをキャトルミューティレーションしているララの図を容易に想像できるのは何故でしょうか??やはり宇宙人だからか!?安易なカテゴリー化反対!!
 
 うん。こんなこと書いているとララ好きの人に怒られるな。だが反省していない!想像できてしまったんだ。
 

snapshot20080510223007.jpg

 チキン宇宙人ギブリーが出てきたけど、奴が妻子持ちで他の異星人との間にも子どもを作っていたプレイボーイだということ以外は原作通りだったので、これといって目立った演出はなかったな~。春菜の緊縛プレイもばっちり収録されていましたし…。

 でも正直、見ていてララみたいな表情になりました。これのオチってどこ??


snapshot20080510223957.jpg
snapshot20080510224025.jpg

 次回は原作でもなかった髪形をしているララに注目です。女性の雰囲気を決めるのは髪形であると言うのが私目の持論であります!そしてラウンドガールのコスチュームも注目です。

snapshot20080510224039.jpg

 アニメのルンはどんな感じになるのでしょうね~♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメトラブル06 触手の隙間から、春菜の乳首が見えた!淫獣学園状態…!

見える!私にも乳首が見えるぞ!  TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」におきまして、パンチラが全く出てこないのは有名な話ですが、今回(...

アニメ「ToLOVEる」第6話 ギ・ブリーには家族がいっぱい

アニメToLOVEる第6話「宇宙人の刺客」 もう少しで唯登場回… 今週もとりあえず感想を…

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」

To LOVEる 第1巻 ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。 そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。 さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが…...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。