漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANBAS 第83話 「共闘」~明日は久々の稽古です~ 感想

lost295.jpg

 こういった熱い展開は大好きです。というか大好物です。

lost296.jpg

 斬っても斬っても再生を繰り返すプラナリア並みのしぶとさをもつ合体神。個々であれこれ言っていますが、どれもテンマやエルシドに倒されていませんでしたっけ??中には秒殺された方もいらっしゃいますが、そこらへんについてはどーなのよ??

lost297.jpg

 テンマの攻撃で一瞬動きが止まったオネイロスたちをエルシドは見逃さない。四つの魂を絶つために繰り出されるエクスカリバーは、一瞬で四つの斬撃を生み出した。ここにきてエルシドは多重次元屈折現象を体得したか。
 だが、度重なる連戦による疲労と、腕の苦痛がエルシドの体を蝕む。失った腕でエクスカリバーを繰り出すことは、彼により鋭い切れ味を与えると同時に苦痛を伴う行為であった。

lost298.jpg

 タオルか!?タオル投入なのか!!??

 満身創痍で放ったエクスカリバーは4神の魂を分断するまでには至らなかった。もはや抗う術が無い様に見えるテンマとエルシドだが、心はまだ乱されていない。それにエルシドはこう言った。「たとえ折れても ただ己のみを鋭く磨き完成に近づける それが俺の貫く道」だと…。


 その言葉が誠であるならば、彼という刃は命潰えるまで磨き続けられるのだろう。磨り減ってなくなるまで!

 あれ?これってやっぱ死亡フラグじゃん!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。