漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



To LOVEる9巻の見所

tolove60.jpg

 なんといっても唯のこの発言。本人は全く気がついていませんがここからリトに対する感情が変わってきたような気がします。

 悶えちゃってくださ~い。

tolove110.jpg

 後は触手プレイとかか??


・個別感想はこちら

とらぶる71感想 ~6巻表紙のルンの姿は十分よかった~
とらぶる72感想 ~最初違う漫画だと本気で勘違いした~
とらぶる73感想 ~美柑も難しい年頃なんですよ~
とらぶる74感想 ~唯祭り開催~
とらぶる75感想 ~過去の自分を見ているようで痛いわ~
とらぶる76感想 ~スキヤキパーティーが闇鍋大会にはや代わり…なんてことはないか~
とらぶる77感想 ~女の子のパジャマ姿っていいですよね~
とらぶる78感想 ~同人ネタが豊富です~
とらぶる79感想 ~別な意味で規制がかかりそうだ~


コメント
先生!それはスライムです!
2008/05/09(金) 19:47 | URL | zax #qZANlTyM[ コメントの編集]
>zaxさん

解りました。スライムプレイですね!
2008/05/09(金) 22:10 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小○校6年生の乳首修正もあり!To LOVEる -とらぶる-単行本9巻を徹底検証!

 さてついに本日発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本9巻!  早速考察していきましょう。今回の9巻の見所といえば、連載時には、泡修正...

ToLOVEる 9巻 唯の修正とか

ToLOVEる9巻の唯

遅まきながらとらぶる9巻のレビューしてみる

タイトルの通り発売日から1週間もたってからレビューらしきものを書こうとしてる俺はアホです。 発売日は知っていたんだがゴールデンウィー...

ToLOVEる9巻感想 乳首もいいけど本編も...切なさ募る恋物語

5月2日に発売されたToLOVEる9巻!! 今巻はあの規制ショックで話題となったお風呂回であるトラブル76話が収録されたりと要注目ですよね!! 当然9巻も...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
