漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる98感想 ~明日仕事行けば四連休か~

tolove243.jpg

 とらぶるクエストも今回で終わりか~。今までの中で一番好きな話しになりそうです。

tolove244.jpg

 チョークスリーパーを極められているのがナナで、極悪顔をしているのがモモですね。さらには、お調子者で貧乳がナナということと、腹黒の巨乳がモモと付け加えて置けば完璧ですな。どちらにも共通して言える事は姉思いということですが、特にモモに関して言えるのは、姉であるララの言うことは絶対ということか。外面がよろしそうですよね。今後登場するときに、瀬戸の花嫁に出ていたマキぐらいの変貌振りを見せてくれたら感無量です。


 この世界は、地球のテレビゲームにはまったララが作ったプログラムが元となっている。ララの発明品…。十中八九、というかまず間違いなく最後に成功したためしがないものばかり。最後まで完成させたのは妹のモモといえど、これはララの発明品には違いない…。案の定、バグが発生し空間崩壊が始まる。


 もちろんこのゲームで手に入れた装備やアイテムはプログラムの一部なので消失すればこれも消えていく…。


 そう!リトたちが着ている服も例外ではない!!




















tolove245.jpg

 (裸を)見てしまったのなら、お返しに見せよう。ホトトギス!(結城リト言語録より抜粋)

 
 え?ヤローのケツなんかいらねぇだって?わざとっすよ。

 


tolove246.jpg

 やはりナナとモモは、ララの想い人である結城リトという人物が気になって、この世界に招待したしたのか。それと地球での友人達が気になって春菜たちも巻き込んだと。姉想いですね~。というかお姉ちゃんっ子だな!たぶん…この二人はララを無理やり結婚させようとした親父にはあまり良い感情抱いていないのかもしれないな~。
 
tolove247.jpg

 もう後悔しても遅い…。重要なフラグは既に立ってしまったのだから…!そんなリト君に「後悔先に立たず」という言葉を送ろう。もうこのまま流されてしまうのもありですな。どんなに努力してもたどり着く所は結局同じなのだから。


 見える…見えるぞ!おまえの未来が!!


tolove248.jpg
 
 これで暫く唯は見納めになるのかな?十分堪能しましたがまだ足りん!!

 唯はリトのブツを見てしまったわけですが、これでリトと(裸を)見せつ見せ合いつつの関係になったわけでありますな。そしてそれを思い出して一人もやもやと…!あ、すいません!物を投げないでください!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル98 とらぶるくえすと完結編-消えていく世界とララ達の服、深まる絆-

前回までのあらすじ:異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川、ヤミちゃん。その黒幕の正体はララの妹達だったのです。詳しくはトラ...

ToLOVEる第98話 唯の動揺

「とらぶるくえすと6」の唯 「とらぶるくえすと」も今回で終わりのようですね。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。