漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる(アニメ編) 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」レビュー

snapshot20080425215536.jpg

 なんというかすっかり地球での暮らしに馴染んでいます。しょみ~んです。デビルーク星での食卓が云々といっていましたが、ララに関しては食事に何が盛られていようが全然平気なような気がします。激辛食べてもケロッとしていましたし。

snapshot20080425221117.jpg

 デビルークの王となったら領土拡張星間戦争、領土防衛星間戦争のどちらかに参戦…。どちらにせよ地球人であるリトにとっては暗雲の未来です。大丈夫だよ!今からでもファイトシュミレーターやジェダイマスターに師事を仰いだり、ファイアーエンブレムを死ぬほどプレイしていれば!!それに戦場に送られたとしてもGONGをイメージソングとして聞いていれば何とかなる。とある長野のとある場所に赴くときは必ず聞いている俺が言うんだから間違いない!!

 も~しも~力尽きて~~♪





 あれって不吉な歌詞ですよね…。

snapshot20080425222707.jpg

 ちゃっかりご相伴を預かっているザスティン。スキヤキと聞いて喜ぶララや美柑も可愛かったが、こやつのリアクションで全て吹き飛んだ。

snapshot20080425223038.jpg

 目と目で通じ合う~♪

 えっと…なんでしょう?このRPGなどの初期に出てくるモンスターで、ぐにょぐにょでゲームの中では全然怖くないが、リアルでいたら悲鳴を上げて逃げ出してしまいそうで、ある程度年齢が上がったら同人などで触手プレイのオプションとしてついてくるゼリーみたいな奴…ああ、そうそうスライムという奴ですね!

 おかしいな?ララはデビルーク星の料理を作っていたはずなのに何時の間に錬金術になっていたんだろう??


 というか目と目が合っちゃったよ…。

 無理。愛があってもスライムを食べることは無理。


snapshot20080425224708.jpg

 何かが果てしなく間違っているはずですが、それを許容していしまうのは裸エプロンなるものの効果なのかもしれない。


snapshot20080425224049.jpg

 後半はいつものようにやっつけ仕事。見ていてポカ~ンとしてしまいます。とらぶるアニメは前半は造りこまれていて面白い。だが、後半、特にオチの部分はすっげぇヘタクソに見えるので画像のララみたいな表情をするときがあります。

 毎回レビューの締めがものすごく困っております。
 

 ベターといっちゃベターなんですけどね…。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメトラブル04 全裸に加えて触手も出たのにパンチラはNG…なぜ?TBS!

朝、リトが目を覚ましますと、  DVD版で乳首修正確定な状況になっていました。それにしても毎回思うことですが、なぜリトは我慢出来...

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。

アニメ「ToLOVEる」第4話 裸エプロンで料理

ララの裸エプロン  CGの魚介類がこわいです… 予告。 来週から沙姫、凛、綾の登場! 沙姫はさっそく裸になるみたいですねw 今回の話...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。