漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



To LOVEる(アニメ編) 第2話 「婚約解消!?」レビュー

snapshot20080413151552.jpg

 素で録画予約するのを忘れるとこだった。

 アニメのザスティンは原作とは違ったいい味出してるな~。声が子安さんってのもあるからかな。二枚目を演じるのが多いっすよね~。ギム・ギンガナムは除きますが
 いや、あれはあれでよかったですよ?地球での最後の戦いの壊れっぷりといったらありませんでした。着ボイスにしようか迷ったぐらいです。あれはたまりませんね~。

snapshot20080413153343.jpg

 以外に庶民派な親衛隊長ザスティン。主の夫となる家族にもきちんとご挨拶しています。え?ララのベットもぐりシーンとかぴょんぴょんワープ君でロッカーの中で裸でくんずほぐれずだったりとか、もっと他にも取り上げるべきものがあるだろうって?

それは他のサイト様にお任せします

snapshot20080413154030.jpg

 婚約の儀もおかしなものだったが、さらには婚約破棄をクーリングオフと呼んでいるあたりにデビルークにおける結婚とは商品のやり取りであるということが伺えます。日本においても「結婚の産業化」とはよく言ったものですが、かの星では「結婚者の商品化」という別な路線で進んでいるようです。少なくとも私はそう解釈しました。

snapshot20080413154831.jpg

 パンツ一丁(実際にはハーフパンツ)で後ろから忍び込んでララの胸を触ろうとする姿は完全に強姦魔の構図です。ゴーカンだ!フトンの中で!~そんな風に聞こえる某アニメのOPを思い出してしまったよ…。

snapshot20080413155747.jpg

 「ナニをするつもりか知らないけど、ちゃんとしないとダメよ!」

なんだろうこの卑猥とも取れる美柑のセリフは…!しかもさも経験がありそうな言い回し…。流石身体は幼女、心は大人な美柑です。

snapshot20080413160445.jpg

 こんな真剣な表情で心の内を明かされたら、例えリトでなくとも婚約破棄だとかいえなくなります。勘違いから始まったどたばた騒動。リトは本当のことが言えずにこのまますすんでいくのでしょうか。原作とは違った路線でまた楽しめています。演出が巧いのう。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメToLOVEる2話感想 朝の陽射しが眩しいぜ。

1話が放送されてあっという間の1週間。アニメ2話もウハウハしまくり盛り沢山で朝の陽射しの眩しさに驚きまくりでしたw しかも春菜の悶々シー...

TVアニメトラブル02 衝撃!やっぱりデビルーク星ではおっぱいをもむと結婚できた!

 前回、ララと同居することになったリト…朝目覚めてみますと、  となりにララが全裸で寝ていました。上の画像はDVD版で乳首修正...

アニメToLoveる第02話 おっぱいを揉むと婚約する

第02話の半分はオリジナルシナリオ、 おっぱいを揉むと婚約するという設定です。

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

To LOVEる 第1巻 当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星 の正式な手続きを経て、二人の婚約は成立しているとの事。事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、地球

To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

リトは、間違えてララに告白してしまいそのまま婚約する事に!? リトはなんとかララとの婚約を解消するため奮闘する。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
