漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる95感想 ~あと5話で連載100回になるのか~

tolove228.jpg

 仕事終わりでものほほんと感想書けるのは嬉しい限りです。しかしほんと残業無いんだな~。皆定時でいなくなっちゃうし…。


tolove229.jpg

 クエスト一日目が終わり近場の村で宿をとることにした一行。村の名前を告げる飲んだくれを軽くシカトする辺りにゲームになれた感があります。人間馴れですよ馴れ。適応能力が高いものが生き残るんですよ。
 宿屋に入ったがいいが、ベットが3つしかない…。当然男であるリトは部屋の外で寝るわけです。ここで廊下にあるソファではなく、野外で寝させられるという犬畜生並みの扱いを期待していました。家畜人ヤプーっすよ。
 でも春菜や美柑はまだしも、唯だってそんなことをするわけ無いですよね。ホントニちょっと期待していたのにな…。
 ちょっと顔が赤くなりながらも、美柑が「私と寝る?この際だし…別にいいけど」と言ったセリフに轟沈した読者は果たして何人いることやら…。少なくとも一人心当たりがありありですが、無視しておきましょう。いつものことです。ちょっと期待するような眼差しがクリーンヒットなのです。

tolove230.jpg

 個人的に今週のとらぶるで一番気になった1コマ、春菜に先を越された感が否めない唯です。素直にならないとフラグを立てる機会はどんどん減っていきます。もしかしてリトを気に掛けて毛布などを持ってくるつもりだったのかな?そんな恥ずかしながらも差し出す唯の姿がとても見たかったです…。

もう一度選択肢が出たところからやりたいのですが、リセットボタンは何処ですか!!??

tolove231.jpg

 大魔王改め、痴女マジカルキョーコのご登場です

 パーティーのメンバーを誘惑(性的に)する大魔王など初めて聞きました。しかも村人に限りなく近い職業である花屋をです。
 この小悪魔的な仕草はブラックキャットのキョーコそのままですが、設定はまるっきり違うようですね。今回の出来事を「宇宙人の仕業」と考える春菜ですが、キョーコがその宇宙人と考えるのが妥当なのでしょう。
 どうでもいいですが、何で宇宙人は「宇宙人」と呼ばれるのでしょう?正しくは「異星人」なんでね?日本人が外国人を「外人」と呼ぶようにこれって差別用語なんじゃね??

 そんなことを時々思います。

 しかしララの緊縛プレイ(もち裸)の夢を見るなんて、リトは色々と溜まっているとしか思えませんな!!

 いや、この描写の意味は全く別な意味とわかっててこんなこといってるわけです…。つまりは確信犯です。

tolove232.jpg

 本物の遊び人(職業的に)登場。キョーコが置いていった中ボスをいとも簡単に切り刻んだところを見るとヤミのトランス能力はそのままゲームの中でも反映されているようだ。あれ?最強キャラなんじゃないかこれって???いや、遊び人の能力が付随して多少は弱体化しているはずだ!例えば、本人の意思に反して戦闘中にぱふぱふしだすとか…!そんな展開をちょっと期待します。

 まだまだ続くよこの話。面白いからおっけーです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル95 とらぶるくえすと3-ヤミちゃんは美柑のおしりをさわった!(願望)-

前回までのあらすじ:マジカルキョーコによって、突如異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川。「体感RPGをクリアしなければもと...

ToLOVEる第95話 レベル5の唯!

モンスター達を倒しレベルを上げたリト達。 唯はHPが何なのか知らないようで美柑に教えてもらいました。 とゆうか今まで知らないでやって...

ToLOVEる95話感想 リトへの想いが駆け巡る...切ない女の子の心模様

今週のToLOVEるは体感RPGの3話目で、まだまだRPG内で\"とらぶる\"な事になっているリト達!! モンスター達との戦闘で傷つくリト達は宿屋に宿泊する事...

★To LOVEる 第95話 キョーコの誘惑にリトの決断は?バニーヤミちゃんも登場!

       (注)リトの妄想イメージです。 相変わらずエロすぎる妄想はさておきw、 今回も続きます「とらぶるくえすと」エピソード...

To LOVEる-とらぶる- 95話

近づくキョーコと眠るいつもの笑顔 「とらぶるくえすと3」の感想です

とらぶる95 とらぶるくえすと3

まとめにも放り込んでるけど遂にアニメも始まりましたね~ 「アニメの感想はやらないの?」っていう意見もあるけど、これ以上手を広げると流...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。