漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる92感想 ~平和ボケっすね~

tolove209.jpg

 たぶんこの男はもう駄目だ…。

 正直、ザスティンより鈴木信也先生のバリハケンの方が気になってしょうがないや。久々だな~。フルスイング以来かな?かな?

tolove210.jpg

 結城家で居場所が無いザスティン。ララの親父からは怒られ、挙句の果てにはララ本人からはないがしろにされる親衛隊長様でございます。こうして見ると、「彼の役職は親衛隊長という名の中間管理職なんだなぁ」と常々思ってしまいます。

tolove212.jpg
tolove211.jpg

 漫画のネームばかり考えているためか想像と現実の区別がつかなくなってきたようです。

 冗談抜きにこれほどの浅はかな思慮と軽率な行動が多いのに何故彼は親衛隊長という役職についているのか本当に謎なんですが…。剣の実力も途中で色々邪魔が入って(電車に轢かれたり)、最後までわからずじまいですし…。
 いつか彼が活躍(本気モードで)出来る場がくることを願っています。漫画家としてではなく剣士としてね!

tolove215.jpg

 兄妹の禁断の場面を見たり!! 

 …ごめん。これが言いたかっただけなんだ…!だが、反省していない!!



tolove213.jpg

 おお~と!ここで妹と幼女のフラグを立てだ~~~~~!!

 ヤミに問答無用で襲い掛かるザスティンと応戦するヤミの間に割ってはいるリト。ああ、なんだろうこのヤミと美柑の表情は…!!

tolove214.jpg

 確実にリトに向ける表情が柔らかくなっているように思えます。やべぇ!最近ヤミがだんだん好きになってきたよ…。せめてあと3~4年歳がいっていれば…!!


tolove216.jpg

 このヤミの絵なんだか好きだわ~~。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザスティン、不憫な子! To LOVEる -とらぶる- トラブル92

To LOVEる -とらぶる- トラブル92 「珍客訪問」 ザスティン……お前。 そうか、ついに作品が最終候補に残ったのか。 あれ、なんだか、ディス...

ToLOVEる92話感想 ザスティンのバーローっぷりにララブチ切れ!!

今週のToLOVEるはザスティン初のメイン話?結城家に来訪するヤミちゃんだけど、ヤミちゃんを危険視するザスティンは終始ヤミちゃんを監視した...

トラブル92 閉ざされたヤミちゃんの心が開かれる!美柑のパンモロもあり!

 うーむ、U-15のアイドル(まあ美柑は小学6年生ですから当然といえば当然ですが)デユオを思わせるような表紙から今回は筆をおこしたいと思...

今週の美柑ちゃん 03~クッキー食べたい~

3週間ぶりに美柑が登場! ヤミを出迎える場面やエプロン姿、クッキーを作ってあげる所など美柑の魅力盛りだくさんの回でした。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。