
片刃を無くしたのにもかかわらず、さらに鋭さが増したエルシドのエクスカリバー。ここにきて彼の小宇宙(コスモ)はさらに高まったように思えます。
わかっていた…わかっていたさ!パンタソスが男であることぐらい…!! でもね。ちょっとくらい期待していたさ。パンタソスが本当に女の子だったらな~って。淡い期待を抱いていましたよ!!そう願っていたのは他にもいるはずだよ!!結果として見事打ち砕かれたわけですが…。私も何時の間にやら夢界に囚われていたようです。できるならパンタソスが女の子であったという夢は覚めないで欲しかったな…
エ、エルシドの野郎…化けの皮剥ぎ取りやがってからに…!!!!
エルシドはイケロスと相打ちで倒れそうな気がします。 パンタソスがやられたこととエルシドの小宇宙(コスモ)を感じ取ったオネイロスとイケロス。エルシドのエクスカリバーの威力は、すでに夢界全体を揺るがすほどに成長しているようです。
エルシド自身と彼の誇りに興味がわいたイケロス。その神が司るは恐怖症。
顔つき自体も恐っかないですが、エルシドはどのようにしてイケロスに立ち向かっていくのでしょうか。

夢の世界に囚われたテンマは、サーシャに導かれてるように訪れた北の山で、夢の神に封じられたシジフォスとであう。やはりシジフォスとテンマはここ出会ったか…。
でも、
二人がかち合う危険があるのにわざわざ同じ階層(モルフィア)に封じるという愚挙を犯したんだからこの結果は当然といっちゃ当然か。
ヒュプノスは注意を呼びかけていたのにその配下達は全く聞いていませんでしたね。
このことが、テンマをモルフィアから脱出させるきっかけとなるのであった…。
スポンサーサイト
« 聖闘士星矢 THE LOST CANBAS 第75話 「本心」~現実ってつらいっすよね~ 感想 l ホーム l 聖闘士星矢 THE LOST CANBAS 第73話 「夢界」~パンタソスがエロイです~ 感想 »