漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANBAS 第74話 「違和感」~わかっていたけどね~ 感想

lost264.jpg

 片刃を無くしたのにもかかわらず、さらに鋭さが増したエルシドのエクスカリバー。ここにきて彼の小宇宙(コスモ)はさらに高まったように思えます。


lost261.jpg

 わかっていた…わかっていたさ!パンタソスが男であることぐらい…!!

 でもね。ちょっとくらい期待していたさ。パンタソスが本当に女の子だったらな~って。淡い期待を抱いていましたよ!!そう願っていたのは他にもいるはずだよ!!結果として見事打ち砕かれたわけですが…。私も何時の間にやら夢界に囚われていたようです。できるならパンタソスが女の子であったという夢は覚めないで欲しかったな…エ、エルシドの野郎…化けの皮剥ぎ取りやがってからに…!!!!

lost262.jpg

 エルシドはイケロスと相打ちで倒れそうな気がします。

 パンタソスがやられたこととエルシドの小宇宙(コスモ)を感じ取ったオネイロスとイケロス。エルシドのエクスカリバーの威力は、すでに夢界全体を揺るがすほどに成長しているようです。
 エルシド自身と彼の誇りに興味がわいたイケロス。その神が司るは恐怖症。顔つき自体も恐っかないですが、エルシドはどのようにしてイケロスに立ち向かっていくのでしょうか。

lost263.jpg

 夢の世界に囚われたテンマは、サーシャに導かれてるように訪れた北の山で、夢の神に封じられたシジフォスとであう。やはりシジフォスとテンマはここ出会ったか…。
 でも、二人がかち合う危険があるのにわざわざ同じ階層(モルフィア)に封じるという愚挙を犯したんだからこの結果は当然といっちゃ当然か。

 ヒュプノスは注意を呼びかけていたのにその配下達は全く聞いていませんでしたね。

 このことが、テンマをモルフィアから脱出させるきっかけとなるのであった…。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。