fc2ブログ
漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

聖闘士星矢 THE LOST CANBAS 第73話 「夢界」~パンタソスがエロイです~ 感想

lost255.jpg

 かつて過ごした三人との楽しい日々。そこには貧しくともアローン、サーシャ、孤児院の子供達がいた。今までのことは夢であったと諭すアローン。だが、彼のスケッチブックにはロストキャンバスの絵が…。ここでの彼はテンマの夢の中の住人ではない。もしかしたらアローン本人なのかもしれない。
 アトリエに閉じ込められる前にパンドラへと言っていた彼にとって救済とは、テンマ、サーシャが望んでいる、あのころの取り戻せない日々に戻ることなのかも知れない。



lost256.jpg

 パンタソスエロイよ!パンタソス!!

 このシュチエーションはちょっと美味しい…。もうね…この絵だけでご飯3杯はいけますよ!! 耳を舐めるパンタソスがエロいっす。

 同じく夢界に囚われたユズリハ。彼女が見る夢とは弟と過ごした日々か。

lost257.jpg

 ユズリハ、耶人を夢界へと誘ったパンタソス。現実へと続く門を閉じ、人が踏み込むことの出来ない世界に入った彼女だが…。


lost258.jpg

 おお~と!ここで次元刀だ~~!!

 現実と夢界の壁を切り開いて進入してきた山羊座(カプリコーン)のエルシド。どうも彼のエクスカリバーには次元刀の能力があるらしいです。手の一部が無くともエクスカリバーは放てるんですね。

lost259.jpg

 「片刃が、黄金聖衣(ゴールドクロス)が呼んだのだ…」

 残念なことにエルシドは崖から落ちた際に頭を打ってしまったようです。 
 いままで色々な黄金聖闘士が出てきましたが、これ以上無いほどのステキな電波っぷりです。まあ、自身の黄金聖衣が共鳴しあった結果だと解っててこんなこといってるんですけどね。それにしても空間切断までしちゃったか~。この時代の黄金聖闘士は何でもありだな。



 それにしても…


 lost260.jpg

 耶人…おまえはどんな夢を見てるんだ!?

 あれか!?サーシャとあんなことやこんなことをしている夢なのか!!??それは夢ではなくて願望なんじゃないか!?いや、夢には違いないだろうけどね!!
 テンマやユズリハは、過去の在りし日々を見ているのに、耶人一人だけ欲望丸出しで、しかもそれを見られているという羞恥プレイつきか…。つくづく面白い奴よのぅ。







スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!