漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる87感想 ~ちょっと長野に行ってくる~

tolove182.jpg

 罵蓮汰淫(バレンタイン)?なんすかそりゃ??ララがまともなチョコを渡すところを想像できないということは簡単に想像できますがはてさて…。

 前回の怪しい入浴剤のせいでお風呂を詰まらせてしまったという結城家。春菜を誘って町にある銭湯に繰り出す…。皆さんもうわかっていますね?お風呂シーンです。NYUUYOKUシーンです。
 次ページを開けたらそこにはパラダイス。ララのあんな姿や、春菜のあられもない姿、美柑も湯気による修正なんて何のそののはず。希望としては唯も出てきて欲しいが、高望みしすぎですね。



 そ、それでは開いていましょう。






 そこには…




tolove185.jpg

 セブンセンシズに目覚めたリョーマの姿が…!


 すみません間違えました(意図的に)。


 しかし、真田の天舞法輪もどきとか出てきてこの数週間のテニプリは本当に笑わせてくれます。全国大会優勝を目指しているのではなく、黄金聖闘士(ゴールドセイント)を目指しているといってくれたほうがよっぽど納得できるよ。他にもスタンドとか出てきたり、テニプリはジャンプの黄金期の集大成でもやるつもりなのかと勘ぐってしまいます。


 と、まあお遊びは置いといて。皆さん(私含む)のお待ちかねのシーンです!



tolove183.jpg

 ここまではっきりと予測通りに行くと次の言葉を何と繋げばいいかわかりません!!

 いや、まあ、シオン風に言うなら「予測済みです」のクールなセリフしか思い浮きませんな。あっれ~?なんだろこの感動のなさ…。そうか!もう馴れてしまったからか!!


tolove184.jpg

 賞金稼ぎという名の三流コメディアンに命を狙われるヤミ。今までほとんどの相手にトランス能力を使ってきたヤミですが、ここにきてそれすらも必要ない相手が登場。というか賞金稼ぎとしてこの待遇はどうなのだろう?ドドブランゴに配下のブランゴを呼ぶだけ呼んでエリア移動されてしまったハンターと近い屈辱感なんじゃないかな?つまりは相手にされてないということか。


tolove186.jpg

 賞金稼ぎのラジコンにされてしまったリト。いつの間にか生体制御アンテナなるものを頭に付けられていますが、私には、頭に変なの乗っけて操られているふりしながら女湯に侵入しているリビドー溢れる年頃の男の子にしか見えない。


 この後、ヤミとリトのくんずほぐれずの展開になると見た!!


 あ~これからOB&OGの方々と合宿途中参加で長野か~~…。行きたくねぇ…!!そんなわけで3日ほど空けます。

 旅立つ前に唯が見たかったな~~~。

スポンサーサイト
コメント
行ってらったい
2008/02/09(土) 22:30 | URL | espoir-ami #-[ コメントの編集]
>espoir-amiさん

お久しぶりです。黒帯を貰ってきましたよ~。
2008/02/13(水) 15:24 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる-とらぶる- 87話

リアル世界はバレンタイン!扉絵ララのチョコでそしてお話もお風呂で暖かい! 「お風呂場戦争」の感想です

ToLOVEる87話感想 裸のスキンシップとヤミの壁

今週のToLOVEるは泡で規制があったトラブル76話以来のお風呂回。ララ・春菜・ヤミちゃん・美柑の綺麗なお肌に魅せられちゃった!!さらにヤミちゃ...

トラブル87 湯気修正なし!ララ、春菜、ヤミ、美柑のおっぱいが銭湯で炸裂!

 ララ、春菜、美柑、リトの4人でスーパー銭湯「ぽかぽか温泉」に行くことになりました。?まさか前回の、? これが伏線だったとは&hellip...

今週のとらぶる 41~美柑の片想い?~

いつも勉強に家事に大変そうな美柑だからこそ、ヤミちゃんとは仲良くなって幸せな気分を味わってもらいたいです。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。