漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



とらぶる86感想 ~これが愛の逃避行というやつですね~

tolove173.jpg

 二週続けて唯が登場だ~~。

 唯はてっきり一人っ子だと思っていたのに実は妹属性でした。

 だらしのない(唯の主観による)兄にご機嫌斜めのまま外出し、街で出会ったリトとララの会話を聞いてさらにご立腹の唯は道端でたむろっていた北斗の拳に出てきそうな三人組に注意という名の八つ当たりをする。
tolove181.jpg

 世紀末三人組


tolove180.jpg

 「あなた達!そこは通行のジャマよ!道をあけなさい!!」








 違う…!そのセリフは違うよ唯!!

 正しくはこうだと思います。


 「あなた達!出てくる漫画が違うわよ!世紀末に戻りなさい!!」


 このほうがすっきりなんだな。うん。

tolove174.jpg

 後ろから羽交い絞めにされる唯…。どうも彼女は後ろから捕まえられることが多いような…。そうか。唯を捕獲するなら後ろからか。メモしておこう。

 それにしても、実力が備わっていないのにどうしてこう突拍子もない行動に移るかね~。主張が正しくとも、それが通って「はいそうですか」で終わるわけがないのに…。その後がどうなるのか予測できないのかな??何かを突き通したいならそれに見合った力をつけてきな。じゃないと空回りで終わっちゃいますよ~。
 
 

tolove176.jpg

 絡まれていたところをリトに助けられた唯。リトが何気に胸を触っているのはこの際見逃そう。緊急時です。

そういえば今回のシュチエーションって下級生2の七瀬ルートと同じ気がする…。いや、七瀬も好きですよ~~。

tolove179.jpg

 とてもいい笑顔です。今までこんなにやわらかく唯が笑ったことがあったでしょうか??しかし、それがリトに向けられているのがなんとも許せないところ。やはりリト…貴様とは何処かでけっちゃこ…もとい決着をつけなければならないようだ!ハヤテの次ぐらいに!!

tolove178.jpg

 今回解ったこと…
それはリトが最後にセリフを誤らなければ間違いなく唯ルートになったということだ。
 前回も教室で二人きりになったときもそうでしたけどね~。こりゃ確実にフラグ立ってるわな。そのうち唯の兄もリトの前に現れそうですね。何だかんだいって妹思いの兄貴という感じがしましたし。兄の計らいでリトと唯がデートするという展開もありえるのではないでしょうか??


コメント
唯がご登場という事で、戒斗さん記事上げるの早いしw

唯の捕獲法をメモるの自重w
と言いつつ、自分は女の子を後ろから抱きしめるのが大好きなので、いつかは唯も後ろから抱きしめてあげたいなぁと思ってます。
ちなみに春菜の時みたいに女の子から抱きしめられるのもおkです。

あと、唯のフラグは自分も思ってて、リトに恋心を抱く時が来るのか期待してたり。
2008/02/04(月) 08:00 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ コメントの編集]
>唯がご登場という事で、戒斗さん記事上げるの早いしw

 そしてレスポンスも早いのであった…。ヒナや唯がメインならば基本早いっすよ?

>いつかは唯も後ろから抱きしめてあげたいなぁと思ってます。

よし!勝負だ!!w

>あと、唯のフラグは自分も思ってて、リトに恋心を抱く時が来るのか期待してたり。

 そのときがきたのならば、また新しい唯の一面が見られそうですね~。今回のも十分に破壊力がありましたけど。あのやわらかい笑顔は反則の域です。

ところで春菜のヤンデレ化はまだですか??


2008/02/04(月) 08:28 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
「あなた達!出てくる漫画が違うわよ!世紀末に戻りなさい!!」ってどこの雪路ですかw

とらぶるには雪路も雪路のような暴走キャラはいませんよ!
ついでにマリアさんみたいな、完璧で統率力とカリスマがある腹黒年増なネタキャラもいませんけどw
2008/02/04(月) 22:24 | URL | 宮崎 #-[ コメントの編集]
>とらぶるには雪路も雪路のような暴走キャラはいませんよ

何故ここで雪路が…。あ、いや、説明は要りません。
2008/02/06(水) 06:22 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる86話感想 唯の成長と新たな一面

今週のToLOVEるは唯メインのお話。 不良達に襲われてピンチの時に、リトに助けられてドキドキが止まらない唯。さらにリトをからかってみたりし...

唯に妹属性だと!?

To LOVEる -とらぶる- トラブル86 「妹よ…」 まず、唯が妹だったことに驚きが隠せない! そうか、古手川唯は妹なのか、いいなこんな妹。 素敵...

トラブル86 じわじわデレるよ!古手川唯。ララのお風呂もあり!

古手川唯の兄が出てきました。? ザスティンに比肩する美形です。思い返しまするに、第1回人気投票でザスティンは447票とって11位に食い込...

今週のとらぶる 40~美柑とお風呂に入りたい~

最後の一コマに登場するだけでも、私は美柑でイケナイ妄想を抱いてしまいます。

キッカケとしては最高かもしれない@To LOVEる -とらぶる- トラブル86 「妹よ…」

不良に絡まれて、誰かに助けを求めて、そこに男の子が現れる。 そして、自分の手を引いてくれるというのは、恋に落ちるキッカケとしては...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
