漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



とらぶる84感想 ~犯罪心理学なんてもうしらねーよ~

tolove159.jpg

 何でこう…ヤミはむっちりしているんでしょうね!?
tolove160.jpg

 そろそろこの校長はわいせつ罪で捕まってもいいと思うんだ。この作品の存続を願うのならば、PTAなどに問題にされる前にご退場願おうか。唯も校長の私物と聞いて、さすがに嫌悪感を隠しきれていませんしね!!とらぶるでの大人のヒエラルキーが低いのはこの校長がいるからだと思いま~す。
 10代の人たちは、両親がいる前でとらぶるを読んだり、読み終わったジャンプをそのまま放置することは非常に危険ですので止めてくださいね?本当に意見書出したり、政治家に手紙を送っちゃうなんてことがありますから。詳しい例は松文館裁判をご覧あれ。最高裁判まで争ったけれど、負けていますんで。ここまで来ると判例に残っちゃってるので仮にこの作品が訴えられたら分が悪いことこの上なしです。


tolove161.jpg

 もはやスポーツフェスティバルでもなんでもない件について。

 個人的な恨みから個人的な報復行動に出る沙姫。でも大丈夫。この作品で怪我人がでることなんて稀ですし(リト以外は)、人死にが出るなんて事はありません(わりとリトは死にそうになりますが)。それに見てください。ララとヤミのこの驚きを通り越して無関心この上ない表情を!あら不思議。この二人のおかげで本来なら殺伐とした雰囲気もただのコメディへと変わってしまっています。

tolove162.jpg

 なんか角度的にヤバイなとか、言い知れぬ興奮を覚えたのならば、あなたはもう汚れている証拠です。かくいう私も汚れきっています。それにしても傷の手当てなのに何故春菜はしゃがみこんでいるのでしょうか。色々と妄想…もとい誤解をまなきかねませんな!!

tolove163.jpg

 怪我の手当てをしてからすぐに動こうとするリトを引き止める春菜。結果として後ろから抱きつくことに…。青春だね~と思った瞬間。自分がもう戻れないところまできてしまったことに気がつき軽く凹んだのは内緒です。

tolove164.jpg

 やっぱりリトのことが好きだと改めて思った春菜。いきなり積極的に動くことはないだろうが、それでもこれからの行動に変化が現れてくるかもしれませんね。
 その変化をヤンデレと繋げてしまい、このままヤンデレ化してしまうことを想像した瞬間、最近の流れに大分毒されているなと思ってしまった。そんなの見た日にはトラウマになること間違いなしですな!!



コメント
>やっぱりリトのことが好きだと改めて思った春奈。
絶望した!戒斗さんが致命的なミスをしている事に絶望した!!
やっぱり、春菜の主人としては突っ込まないとねw

松文館裁判なんていう判例があったなんて知らなかったですよ。
今の時代、DQN親がそこらじゅうにいるので、
ToLOVEるファンは冷や冷やものじゃないですか!
しかも本当に裁判負けてたしw

あと、私の春菜は18禁指定どころか25禁指定ぐらいの日々を送っています。
戒斗さんはまだ大丈夫。戻れるはずさ!
ちなみに春菜のヤンデレ化は勘弁だよ。
2008/01/22(火) 18:53 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ コメントの編集]
ベルとろさんどうもです~。

>絶望した!戒斗さんが致命的なミスをしている事に絶望した!!

えっ!?うわ!ホントだ間違えて~ら!!修正修正(汗)


>松文館裁判なんていう判例があったなんて知らなかったですよ

 結構代表的な事件です。「わいせつ」とは何かという点で争われたものの1つですし、有害コミックとは何かという線引きが引き上げられてしまったものですし。セクシャリティの社会学をやっていると目にしますよ。
 しかし、一連の流れを知っていると「とらぶる」を読んでいてひやひやしますww湯気修正が出たときは「ついにか!?」と思いましたし。もし、突然休載したら疑っていいかもしれません。


>あと、私の春菜は18禁指定どころか25禁指定ぐらいの日々を送っています

後ろから春菜が抱きつく以前に脳内では事後であると想定している件について。


>ちなみに春菜のヤンデレ化は勘弁だよ

 簡単に想像できてしまう+怖いもの見たさで見てみたいという欲求が止まりません…。




2008/01/22(火) 19:36 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる84話感想 保健室での甘酸っぱい一時

今週は83話のスポーツフェスティバルの続き。何となんとヤミちゃんが登場して、体操服に着替えるという堪らん展開に!!一方、保健室では春菜...

To LOVEる-とらぶる- 84話

我慢できない想い 「体育祭の裏で…」の感想です

トラブル84 体育祭にヤミちゃんも参戦!リトと春菜のドキドキ保健室も見逃せません!

前回のあらすじ:   天条院グループ協賛の彩南高スポーツフェスタ(体育祭)が開催! 優勝クラスには豪華客船で特別ディナー! 第一競技の...

【犯罪心理学】の口コミ情報を探しているなら

犯罪心理学 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
