漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAMBOO BLADE(アニメ編) 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」レビュー

snapshot20080113233738.jpg

泣きながら駆け回るキリノとサヤが可愛すぎる…!!

snapshot20080113234115.jpg

 ミヤミヤの すごい 恐喝説得

 「じゃあ入れよ!?」って…。この後さとりんはヘビに睨まれたカエルのごとく萎縮し、ミヤミヤの口車に乗っていくことに。あ、駄目だこの子。訪問販売やサギっぽい商売にすぐに引っかかるような気がする…。あと新手の宗教にも引っかかりそうだ。
 もうこの時点でミヤミヤとさとりんの力関係というか、立ち位置というか、なんてーの?ヒエラルキーが決定してしまった瞬間です。それは覆せない序列。ミヤミヤにとっては非常に都合がいいパシリを得た瞬間ですな!
snapshot20080113235139.jpg

 虫けらを見るような目だ…。

 ミヤミヤの口車の乗ってまんまと剣道部に入ることを承諾するさとりん。いや、まあ、承諾というか懇願なんですけどね。そうか。人はここまで堕ちることが出来るのか…。人が堕ちる瞬間って見ていて楽しいですよね!!

snapshot20080114000636.jpg

 さとりんも正式に入部して合宿を行うことになった剣道部。ただし学校で。タマちゃんにとっては初めての合宿。しかし、当の本人よりも、タマちゃんの親父さんが色々と心配しているのを見ると、改めて娘馬鹿であることを思い知らされるなぁ。

 そんなわけで次回は合宿のお話です。ん?銭湯??入浴シーンか!?入浴シーンがあるのか!?

snapshot20080114000543.jpg

 デフォルメキリノが可愛いです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。