漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画版の「ご愁傷さま二ノ宮くん」を買ってみた その2

ninomiya10.jpg


というか2巻発売早っ!アニメが1クールで終わって興奮冷めあがらぬうちにという戦略か??
どちらにせよ世間から忘れ去られる前に北条麗華が本格的に登場して良かった良かった。え?忘れてしまったですって?じゃあ2巻を読んで思い出してください!!

ninomiya18.jpg

 二ノ宮 峻護と月村 真由のやり取りは相変わらずだが、やはり漫画版だと彼は己の煩悩にあえいでいるようにしか見えない…。悲しいね二ノ宮君。でもそんな面白い君が好きさ。でも、身近にタイプが全く違う女の子がそばにいるのはやはり耐え難いほど面白くないね!
ninomiya11.jpg

 いっそのことそのまま狼になって襲い掛かって干からびてしまえばいいのにと漫画&原作を読んでいて何度思ったことか。

 でも、もはやそんなことはどうでもいい。今巻の目的はただひとつ。1巻の巻末で出番が満載&真のヒロインは誰だか教えようといっていた北条麗華が本格参戦です!!
 正直、第2巻発売まで耐え切れずに彼女を見るためドラゴンエイジを再び購読しだした私…。

 ほ、他にも同志がいるよね!?ね!?



それでは、真のヒロイン北条麗華のご登場です!!




















ninomiya12.jpg


すみません。間が悪かったようです…。


コホン。え~それでは改めまして…。



真のヒロイン北条麗華のご登場です!!













ninomiya14.jpg

非常に原作の表現に忠実な水着姿のご披露です!

ああも~ここまで描くかといいたくなります。鈴呂先生&浜田先生グッジョブです。

ninomiya17.jpg

 交換日記というのをやっている人は、はたして現代でいるのだろうか?それに変わるツールとしてメールというのはありえるだろうけど…。恋愛初心者でもある彼女は、どうも恋愛思考のほうも大分後れを取っているようです。いや、もうなんていうかみていて可愛いですけどね。 



ninomiya16.jpg

 南国のバカンスでのとある出来事をきっかけに麗華のサキュバス化&別人格の覚醒。その先にあるものは各自の目で見るべし!しかし相変わらず表紙裏とかも凝ってるなぁ…。


・オマケ
ninomiya20.jpg

 局部が見えているかどうかと問われれば、見えているかもしれないと答えるであろうが、そこはほら色々な問題に絡みそうだからあえて触れないほうが身のためだと思うんだ。


関連記事:漫画版の「ご愁傷さま二ノ宮くん」を買ってみた


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。