漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト


To LOVEる 7巻レビュー

tolove144.jpg

 唯が表紙だ~~!待っていました…。待っていましたよ!はやくは6巻の表紙で唯になるのではと思っていたのですが、ルンと知ってがっくり来たのを覚えています。いや、別にルンが嫌いとかではないですけど。やはり自分が好きなキャラだと嬉しいものです。

 それでは簡単なレビューです。


 周りを魅力的な女の子たちに囲まれ、一見華やかな学生生活を送っていたかのように見えた結城リト。

 だが、このときは誰も気がついていなかった…。

彼の中にある野生という名の野獣が目覚めつつあることに…。

 学校では想い人である春菜とときにいい感じになり、また、新しいクラスメイト・古手川唯に虐げられることに快感を覚えつつあった。

 街に出れば、自分の命を狙っていたはずのヤミに鉄拳という名の愛の鞭に喜びを覚え、家に帰れば事あるごとに抱きついてくるララに翻弄される日々。



 彼の理性は限界に達していた…。



 そして、ついにリトのリビドーが爆発し次々と女の子達に襲い掛かる!
tolove146.jpg

tolove147.jpg

 幼女

tolove148.jpg

 年上

tolove149.jpg

 さらには自らの妹でさえ毒牙にかける。

tolove150.jpg

 クラスメイトでさえ…。

tolove151.jpg

 とどまることを忘れ、一人暴走する結城リト…。

 そんなリトを想う春菜は、彼の写真を見て一人慰め行為物思いにふける…。

 リトと春菜の二人の行く末とは?


To LOVEる 最新7巻
NOW ON SALE


 いや、ホントもうすみません。ハヤテ13巻レビューと同じことしてしまった。

 ネタですよネタ。ゴッフマンの場面場面をみるという技法使ったらこんなのが出来上がってしまいました。


tolove145.jpg

 デフォルメ唯がいい感じです。ただ、口元にトーンがかかってしまったためか汚れみたく見えてしまう…。もったいないです。
 てっきり夏祭りの話まで入っているかと思いきや無い!あと1話あと1話だったんだよ~~!!唯の浴衣姿が見たかった~~~!!せっかく唯が表紙なのにもったいない。まあ、次巻は浴衣と水着姿がセットで見れそうなので気長に待つとしますか。

 そうそう。コミケ記事にも書きましたが、ベルとろさんとお会いしたときにとらぶるのクリアファイルを1つ譲ってもらったんですよ。

tolove152.jpg

 こんなん。

 保存するどころか早速活用してしまった…。


 んで、お話していて、とらぶるの感想を上げているサイトさんが少ないことが話しに上がりました。確かにハヤテのごとく!に比べれば随分と少ない気がします。『ジャンプの感想』というカテゴリーで感想を書いていらっしゃるところはありますが、とらぶるだけ単独で感想を書く、または取り扱っているところは確かに少ないです。
 
 ベルとろさんに企画を持ち出して自分だけ何もしないということは私の流儀に反することです。合気道の先生からも言われています。「筋を通せ」と。


 そこで考えた末に一つの可能性として、こことは別館で古手川唯のFCでも作ってみたらどうかということを考えました。ですが、既存のファンサイト☆唯たんに叱られ隊☆様があるのであまりそうゆうことするのはどうかと思うわけです。

 結局のところな~んも思いついていないわけです。はい。

 ど、どうしよう…!何かいい案ないかなぁ…。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤミちゃんの着替えがまるまる修正!「To LOVEる -とらぶる-単行本7巻」の修正点を徹底検証!

 さてついに本日発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本7巻!早速考察していきましょう。? ★トラブル53「春菜の好きな人」の見所★  こ...

To LOVEる-とらぶる-Vol.7「春菜の好きな人」の紹介

表紙に唯キタ!あのツリ目で見つめられるとゾクゾクします。 今回胸の先端部分の修正はララや天条院沙姫にしていますが… 犯罪的な感じすらするヤミの肢体から目が離せないVol.7の紹介です。

ToLOVEる7巻感想 表情豊かな女の子たち

ToLOVEる7巻が1月4日に発売しました!! 単行本では恒例となった加筆修正は今回も健在。数こそ少ないもののストーリー面やエロシチュなど見所沢...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
