漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる82感想 ~色々と想像を掻き立てさせられてしまう~

tolove143.jpg

センターカラーといいながら大分後ろにあるのは気のせいか??

tolove136.jpg

 もはや御門先生の言葉には、どんな意味が含まれているのかわかってしまうリトは汚れきってしまったと思うんだ。

 いや、まあ、あんだけ色々と御門先生に教えてもらっていればね…。しかし、先生も人が悪い。わかっていてこんなこと言うのだから。リトがからかいやすいのはわかりますがね。彼に心休まる日は訪れません。
 

tolove137.jpg

 とらぶる読者の大半が思いました。「お前は誰だ!?」と。決してルンのフィルターがかかった目でリトを見ているわけではありません。御門先生からもらった精力剤滋養強壮薬による副作用で、あまり害はないということ(一部を除く)はこの時点でわかりますが、このあと色々な意味で犠牲になる女の子の事がいるであろうことを考えると今のうちに抹殺しておくべきだと思います。
 ちょっと顔の輪郭が細くなって目元もきりりとしました。今は童顔ですが、二十歳を越えるころにはリトはこんな顔になっているのでしょうか?そして今よりももっと女の子が寄ってきてフラグをたてまくると…。やはり今のうちからこやつを抹殺しておくべきだと思う。世の男性&女性の為に!!


tolove138.jpg

 犠牲者その1・ルン

 そうこうしているうちに最初の犠牲者が出てしまいました。元からリトを追い掛け回していたルンのことですから、このまま行けば、少年誌という枠を飛び越えていきなり18禁漫画に早や代わりする可能性が高いです。色々と想像を掻き立てられて一人モンモンとしている読者はかなりいたのではないでしょうか?


tolove139.jpg

 犠牲者その2・唯

 以外に正攻法以外でもこういったことも通じるのではと思ってしまいました。それよりも気になったのが…

tolove140.jpg

 リトの足の位置が!!

 やはり色々と想像を掻き立てさせられてしまう…!


tolove141.jpg

 犠牲者その3・ヤミ

 またしても手の位置が…。結城リト、今度はヤミの下乳にロックオンです。少年誌の主人公にあるまじき行為を繰り返すリト。パソゲなら主人公と対極な寝取りサイドの人間ですね。
 でも大丈夫。彼は正気に戻ります。ヤミに切り刻まれ血を流すことによって。というかこのまま正気に戻らなかったら犠牲者が増え続けてリトのハーレムエンドになってしまう。それは非常に面白くないのです。ええ、決して妬みや嫉妬ではありませんよ??

 ララを華麗にスルーしていましたが、もし上と同じやり取りがララとの間にあったのなら、ララルート確定。そして、そのまま18禁漫画に早代わりする可能性が一番高かった。「見たい」か「見たくない」かと問われれば、「見たい」の一言に尽きます。

tolove142.jpg

 非常に珍しいヤミの表情。

 薬の力とはいえ、間違いなく何かをヤミの心の中に残したリト。やっぱ抹殺だオマエ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のとらぶる 36

ゆい様の太腿はやっぱりエロかったです。

To LOVEる トラブル82「変身」の感想

TVアニメ化決定おめでとうございます! 私達読者が心配なお色気とかお色気とかお色気についてですが、 矢吹神が巻末コメントでアニメでも表現の限界に挑戦するとか。 おっぱいやパンツがどこまで原作通り見られるのか楽しみです。 某ネギま!の主人公を彷彿とさせる...

今週のToLOVEるとエム×ゼロ

今週はジャンプ、サンデーともに合併号でネタ密度が減るのでToLOVEるとエム×ゼロをジャンプ全体の感想より先んじて。

ToLOVEる82話感想 イケメンリトにドッキドキな美少女達

今年のラストを飾るToLOVEるはセンターカラー&重大発表!!そして、本編ではリトがイケメンに!!ルンを始め、唯、ヤミちゃん、春菜と次々に美少女達を口説いていく。今週はヤミちゃ...

トラブル82 スケコマシな結城リトは好きですか?

 読者諸賢は、「きれいなジャイアン」をご存知でしょうか?? ドラえもん原作単行本36巻掲載の「木こりの泉」に登場する、性格が正反対になったジャイアンのことです。なぜこん...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。