漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる81感想 ~三人のうちでは凛が一番好きかな?~

tolove128.jpg

 ザスティンを想ってため息をつく沙姫ですが、読者としては、とらぶるが打ち切りの射程圏内にまで後退してしまったことにため息をつきたくなってしまいます。

 アニメ化も決まりましたが、やばい!この位置はやばい!!

tolove129.jpg

 こんな昼間に、しかも学校で緊縛プレイとは恐れ入った。

 普通に声をかけてリトを屋上まで連れて行けばいいのに、不意打ちのみならず縛り上げるという荒業。まるで危険物を扱うかのごとくのようです。それもそのはず。

tolove130.jpg

 彼女達のリトのイメージは、このように野獣としか認識されていないようです。リトの今までの行為を振り返れば無理もないはず…。本人は全くもって誤解だと弁明するでしょうが、そんなこと関係ないんだ…。端から見れば羨ましいの一言に尽きるもんね!
 縄を解こうものならナニ…もとい何をしでかすかわかったものではないのでしょう。たとえ彼女達の眼にフィルターがかかっていたとしても。
 何をされるかわからない…そんな物体リト。自分たちが餌食になる可能性があるとわかっていても(リトの思惑と別に)、沙姫の恋の為に一肌脱ごうとする(物理的にも脱がされる恐れがある)凛と綾の忠誠心に乾杯。

tolove131.jpg

 どうもこんにちはザスティンです。最近王室親衛隊長という役職よりも、アシという仕事のほうが定着しているし、むしろこっちのほうが役に立っているのではないかと思っています。なんというか、初めて人の役に立っている?そんな感じです。最近では本当にアシ一本に絞ろうかと考えています。

 ごめん。こんなラフな格好を見ていると、ザスティンが親衛隊長であることの方に違和感を感じてしまいます。

tolove132.jpg

 正装というよりもコスプレとしか目に映らなくなってきた人は私以外にもいるはず…!

tolove133.jpg

 そんなチーフアシスタントに傾きつつあるザスティンに恋心を寄せる沙姫。とらぶるという作品上、特定のキャラがくっつくことなどありえないですが、恋人関係になったときの沙姫の反応を面白おかしく観察するのもありかと思います。恐らくデレです。デレデレなんです。

tolove134.jpg

 リトの軍事介入…もといいつもどおりの間が悪い介入によってせっかくの沙姫の告白は失敗に終わる。自分でお膳立てしておいてこの失態…でもねそれが結城リト!
 そして沙姫たちに追い掛け回されるのも計画通り…もといいつもどおりさ!

tolove135.jpg

 せっかくの凛の笑顔と信頼も無駄に終わったか…。ところで…

凛の笑顔を見たときに何故かラブひなの素子を思い浮かべてしまったのは内緒だ!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年週刊少年ジャンプ03号感想

2008年週刊少年ジャンプ03号感想ネタバレ含みます ToLoveる トラブル81 恋愛クイーン!? なにやら心ここにあらずの沙姫。 考えているのはザスティンのこと。 ……そういえば、...

恋する乙女@To LOVEる -とらぶる- トラブル81 「恋愛クイーン!?」

どんなに自信があるようにみえても、やっぱり意中の人を前にすればいろいろなことが難しくなる。 天条院沙姫はTo LOVEるの中でもっとも恋する乙女と形容できるのかもしれない。 関...

今週のとらぶる 35

今週は沙姫様可愛すぐる!ため息をついたりモジモジしたり…恋する乙女のいじらしさがたまらなかったです。

週刊少年ジャンプ3号:新連載MUDDY(マディ)

 そうか、ハンター載っていないのか……頭で分かっていてもジャンプを手に取って実感するのはまた一味違う。クリスマス直前に破局したカップルの気分を擬似的に味合わせてくれる作品だね。あっはっは。 ・MUDDY(マディ)  夫婦生活コメディ漫画サムライうさぎに引

To LOVEる-とらぶる- 81話

いつも一緒! 「恋愛クイーン!?」の感想です

トラブル81 ついに綾と凛の名字が明らかに!綾と凛の陵辱シーンも必見です!

  ハイネやリルケの詩集のようなことを口にしている、天条院の横顔から今回ははじまります。ちなみに「野に舞うウサギ」でGoogle検索しても、何も出ませんでした。天条院の独創的な才能が伺えます。  その姿を見て、

ToLOVEる81話感想 しおらしい沙姫も捨てがたいが凛々しい凛も素敵!!

今週は沙姫・凛・綾の3人組がメインなお話!!ザスティンにベタ惚れな沙姫の恋を応援しようと凛と綾が色々と暗躍。凛と綾の幼少時の回想があったりするのだが、幼女幼女でめちゃ可愛い...

To LOVEる トラブル81「恋愛クイーン!?」の感想

今回は意外な少女達がメインの物語となります。 凛とした彼女が綾を描いたトラブル81の感想です。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。