漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



とらぶる80感想 ~恋愛に関する本は読み物として面白いです。都合がよすぎるから~

tolove117.jpg

 卒論が書きあがって、土曜日に合気道の昇段審査があって、忙しい日々を過ごしていく中で、今にも小宇宙(コスモ)が燃えつきそうですが、とらぶるみて(主に今回はララをみて)小宇宙(コスモ)を再び燃え上がらせましょう!
 それにしても、一度書いた記事を全て無駄にするとは何事だFC2!!うわ、ログインを何回も求められるなんて信じられね~…。
tolove124.jpg

 いつもリトに抱きつくというアピールしかしていないララに、理紗と未央が手をかすことに…。といっても、男性&女性のファッション誌にあるような異性攻略法みたいなページを本にしたような怪しい本をララに貸すということですが。
 世の中は広いです。普通なら読んで爆笑、もしくは話のネタとして活用するぐらいしか使い道がないと思うのですが、これを真に受けてしまう人もいるんですから。ええ、身近にもいましたよ。放っておきましたけど。純粋すぎるんですね。ステレオタイプなんですね。

 以下、恋愛How to 本参考によるララのアピールです。

tolove120.jpg

      恥じらい。

 うん。これは可愛い。

tolove121.jpg

      物理的な押しと引き。

 強引といえば強引だ。物理的な意味で。あ、リト首逝ったな。

tolove119.jpg

     今更ながらのカミングアウト。

 周知の事実を語ってどーする。

tolove122.jpg

        ツンデレ

 というよりもただ単に怒っているようにしか見えない。

 そして

tolove123.jpg

       押し倒し

 既成事実か!?既成事実を作ってしまうつもりなのか!?まあ、それが一番手っ取り早い方法ですけど。曲がりなりにもジャンプは少年誌。これ以上の展開は青年誌じゃないとみられません。
 青年誌バージョンのとらぶるをみてみたいと思うのですが、他にもみてみたいと思う人っているのでしょうか?

tolove125.jpg

 結局うまくいかずに落ち込んでしまうララ。しかも自然と涙が溢れてくる。女の子が突然泣き出すと男はかなり動揺するものです。
 ところで、女の子が泣き出すと、傍にいる男が悪いみたいな構図になるのはどうしてでしょうか!?道行く人の視線がとても痛いんですけど!?俺は何もやってねぇ!今回は…。

tolove126.jpg

 ペケの助力もあって、最後は元の鞘に納まる形になったリトとララ。How to 本みたいな戦略が確かに必要な場合はありますが、この二人にはそういったものが必要ないような気がします。お互いがお互いを気に掛けているということでしか成立しないと言うのもありますが、無意識のときの発言や表情が破壊力ありすぎますもんね!

ただ、この絵だけは別格だった。

tolove127.jpg

 多少演技が入っているとはいえ、身体を密着させて、この表情で迫られたら普通は堕ちますな!

 リトは篭絡させることは出来ませんでしたが、とらぶる読者の何割かは篭絡されたということはよくわかった。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2号:新連載K.O.SEN(キック アウト セン)

・K.O.SEN(キック アウト セン)  キックボクシング漫画の新連載。あまりに純粋な格闘技ものはスポーツもの以上に難しい雰囲気のあるジャンプだけど、迫力のあるシーンと確実なダメージ描写に期待をかけてみたくなる。  まぁ、主人公の飛嶋閃が相楽左之助なみのタフ

ToLOVEる80話感想 ツンデレララの可愛さは異常!!

今週のToLOVEるはトラブル49話以来のララメイン話。恋愛手引き本を借りたララはその本をもとにリトにアピールをしまくります!!中でもツンデレになったララは最強!!もちろん着替えシーン...

2008年週刊少年ジャンプ02号感想

2008年週刊少年ジャンプ02号感想ネタバレ含みます HUNTER×HUNTER No.270  麟粉乃愛泉 プフがなんかおかしい。 なんというか、いろいろ考えてるのね。 王のことを一番に考えすぎてるの...

To LOVEる トラブル80「恋愛マスター」の感想

人見知りをしない性格と魅惑的な体つきで大胆に迫ると思いきや、 その見た目とは裏腹で恋に対してうぶで奥手で積極的になれない… そんなララが不器用ながらも一生懸命頑張るトラブル80の感想です。

トラブル80 恥じらい!不思議ちゃん!ツンデレ!大胆下着!ララの魅力大爆発!

 今回のトラブル80「恋愛マスター(はぁと)」の時点で、ララは皆勤賞です。しかしここしばらく、トラブル73-79にかけてララ主役回がなくて残念至極だったのですが、今回は今までのうっ...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
