漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



BAMBOO BLADE(アニメ編) 第9話「コジローと運命の分岐点」レビュー

snapshot20071130215829.jpg

    イラッシャイマセーーー!!
 まさか次の週で実践してくれるとは思いませんでしたw

snapshot20071130215922.jpg

 しかも接客相手は聡莉…。いのかこんな出会いで。まあ、聡莉のことだから忘れているという可能性もあることでしょう。

 聡莉の本格登場まだですか~~?

snapshot20071130220804.jpg

 タマちゃんにプレゼントを渡される状況を延々とシミュレーションする親父が痛すぎると思ったのは自分だけだろうか。久々に娘バカ&娘命の父親を見たような気がする。

snapshot20071130221318.jpg

 スーパーにておばちゃんとデットヒートを繰り広げるコジロー。たまにいますよね?ここまで自分勝手にできるものかと思うおばちゃんが。ここまでくると怒るのを通り越して賞賛の拍手を送りたくなってきます。自分が当事者であっても、観察していて非常に面白いですもん。
 
 このおばちゃんとの因縁が、コジローの進退に関わってくることに…。

snapshot20071130222132.jpg

 あんた背中が透けてるぜ…。というか本当に身体が透けている…!

 校長から今年度限りという勧告を受けたコジロー。その元になったのは、スーパーでもめたおばちゃんだった。なんでも理事長の奥さんの友人だったとか。あんなおばちゃんが大の仲良しっていうくらいなのだから、理事長の奥さんも相当アレな人なんじゃないかな。
 
 あれ?でもこれって職権乱用で正統な解雇にならないんでないの?別に奥さんが経営者でもないわけだし?コジロー!訴えれば勝てるかもしれんぞ!!

snapshot20071130224043.jpg

 実績がないなら今から作ればいい。そんなことを話すキリノ。いい娘やな~。キリノの助言あってやる気というか存在を取り戻したコジロー。いよいよ本腰入れての指導が始まるのかな?

snapshot20071130224144.jpg

 期待のホープはバイトでお疲れのようです。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第9話 「コジローと運命の分岐点」

BAMBOO BLADE 慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左右する事件が起き...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
