漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20万ヒット記念御礼記事 ~あなたの周りでもソレはいるかもしれない~

 まずは最初に。20万ヒット有り難うございます。9月上旬に10万ヒットしたと思いきや、もう20万ヒットです。これもここを回覧してくれる皆様やトラックバック等でお世話になっているサイトの皆様、ならびに記事を取り上げていただいたサイトの方々やリンク先の方々のおかげです。本当に有り難うございます。これからも新しいことにチャレンジしつつ、面白い記事がかけていけたらなと思っています。

 つきましては、20万ヒット記念ということで、記念記事を上げてみました。もしよろしければ、読んでみてください。

 それでは始まり始まり~。







 夏のゼミ合宿で、とある避暑地に赴いたのですが(もちろん遊びなしのガチンコ)、そこの貸し別荘でなにやら幽霊騒動が色々と起こったようなのですよ。私は諸事情の為に遅れて参加したのですが、話を聞く限り、ラップ音だとか、白い影をみただとか、トイレに入っていたら誰がやったでもなくドアをノックする音が聞こえただとか…。それは全ての日数で、誰かしらかが経験しています。

 私もそれに近いことをこの貸し別荘で経験しましたが、全て流しておきました。


              だって怖いじゃん

 
 私はその手の類を信じないわけではありません。自分の目で認識できる範囲などたかが知れています。自分の目では見えないけど、何かしらの現象は常に起こっているものです。人間知らなくてもいいこと&見えなくてもいいものがあるのですし、見たいように物が見えて、聞きたいように聞こえるのが常です
 いますよね?都合のいいように物事解釈してる人や、目の前で何か起こっていても全く現実を見ようともしない人って。





 話を戻しましょう。まあ、何が言いたいかというと、最近、家にいると四六時中何かに見られている感覚があるんですよ。10月下旬あたりから…。もしかしたらその貸し別荘から連れてきてしまったのかもしれません…。

 そして、今回ついにソレの全貌を明らかにすることができ、かつ写真に収めることに成功しました!!



    それでは皆さん。ご覧ください!これが最近部屋で感じている視線の正体ですっ!! 

























































hinaninngyou01.jpg

  ピンクの何かがこちらを見ています!!

 驚きです!何時の間に住み着いたのでしょうか?体長は20cmにも満たない、非常に小さい人形のように見えます。その小さな体躯を生かしてちょこまかと動き回り、今まで家主に気がつかれないよう住み着いていたようです。
 ただ、害は全くないようなので、暫く様子を見てみようかと思います。
 


hinaninngyou02.jpg

 卒論製作時、ふと卒論で使う本の方を見ると、本の影からこちらの様子を伺っているようです。応援してくれているのかな??



hinaninngyou03.jpg

 ただ、こちらから近づこうとすると、恥ずかしいのか、それとも怖がってしまうのかはわかりませんが、逃げ出してしまいます。写真は抱き枕カバーの中に隠れようとしているものです。



hinaninngyou04.jpg

 暫く放っておくとまた近づいてきます。いったい何がしたいのでしょうか?



hinaninngyou06.jpg

 ご飯を炊こうと、炊飯器のふたを開けたらその中に潜んでいてびっくりです。ご飯をねだっているのでしょうか??



hinaninngyou07.jpg

 学校に行くときに鞄の中に潜んでいることもあります。ごめんね…。今日はそっちの鞄を使わないんだ…!!そして今日も家に置き去りにしていく…。




 いかがでしたでしょうか?これが最近部屋に住み着いているものの正体です。今現在も私から少し離れたところで、こちらの様子を伺っているようです。
 以上がその正体のレポートです。もしかしたら、あなたのすぐ傍にも同じものがいるかもしれませんよ?


































































 ええ、わかっていますよ。これだけで終わりにしてはいけないということは…。正直、これを載せようかどうかは迷いました。実は私、写真を撮ると何かしら写ってしまうときがあるのですよ…。

       結構高確率で

 
 合気道の合宿で、稽古風景の写真を撮ったら開祖の写真に無数のオーブが群がっていたり、ただの記念写真が身体の一部が変な風になっていたり…。

 文頭でゼミ合宿のお話をしましたが、そこでも何枚かリアルに写っていました。これはそのときの一枚ですが、何人か顔バレになってしまうために拡大処理しました。




 それでは御開帳です。



































nanika.jpg

           何か写っていますねっ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。