
テレビのCMで放送されているDVDボックスと特典フィギュアに心を奪われるタマちゃん。前回もありましたが、本気で録画を間違えたとびっくりしてしまうので紛らわしい演出止めてくれ~!!
DVDボックス購入の為に、川添珠姫働きます!! ミヤミヤに紹介された所で、初めてのバイトを始めるタマちゃん。制服姿を見るとお店のマスコットみたいです。しかし、普段人に自分から話しかけることが無いタマちゃんにとって、いきなりの対面接客はちとレベルが高すぎるような気もしますが、まあ、そこは社会勉強ですよ、慣れなのですよ。
しかし、こんな可愛い店員がいると知れ渡ったら、ファンシーショップなのに
大きなお友達が殺到するのではないかと考えてしまいます。

初めてのお客さんに緊張したり。
なれない言葉使いで思わずカンでしまったり。

接客したくないから、お客さんが来ないように念を飛ばしていたら感知されたり。
「イラッシャイマセーーー!!」 普段、緊張しないスタイルでお店の中でいることを想像してみたりと、非常にテンパっていることが伺えます。今まで放送した中で、一番タマちゃんの素の表情が見られるのではないでしょうか?
途中でフトモモのアングルが色々と写ってますが実にけしからんw

初めてのアルバイトが終わって疲労感たっぷりです。でも、コジローと父親にはアルバイトの許可を得ることができたので、タマちゃんのアルバイト生活は続きます。
それにしても親父さんの娘の溺愛ぶりと勘違いが見ていて痛々しい…。というか見ていてかわいそうになってきましたよ。

バイト二日目には、これだけの想像ができるだけの余裕が出てきたみたいです。画像は、もしも強盗が押し入ってきたら、自分はこうやって撃退するということを想像したもの。タマちゃんよっぽど正義のヒーローに憧れているんだな~。
正直、タマちゃんにはこうゆう世界を知ってほしくないと言うのが本音なんだ! いや、私も一応人としての心は残っているので…。人には知らなくていい世界や現象は数多くあるのですよ。たまにそれを人に見せたくなるときがありますけどね。

バイトが終わって、部活に向う途中でふと見慣れた風景が別なものとして写り、世界が広がったように感じとっているタマちゃんが伺える。高校に入学して、部活動をはじめ、そこで仲間と楽しく過ごしたり、アルバイトをしてみたりと、新しい出来事がめまぐるしく起こっている。タマちゃんが一瞬遠い目をしたのは、それらの変化に戸惑いを感じたからなのかもしれませんね。
スポンサーサイト