漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第61話「速攻!」 ~これが蟹座の呪いか~感想

lost181.jpg

 マニゴルドの魅力が全開な今週のお話です!



lost182.jpg

 やばい!この表情を見ただけで笑いがこみ上げてくる…!

 どうも私は蟹座(キャンサー)という黄金聖闘士にフィルターと先入観を持ちすぎているようです。「ベロニカと闘うのは俺だ!」とばかりにテンマの顔面を押しのけている姿がもはや悪党にしか見えない。


lost184.jpg

    とてもいい表情をしていますね!

 ベロニカの放ったハエたちを燐気で冥界送りにするマニゴルド。死者にとっては天敵ともいえる存在です。それにしても、みてくださいこの邪悪な顔!クロスを纏ってなかったら本当に悪役が誰なのかわからなくなってしまいます。

lost185.jpg

 ベロニカの一瞬の隙を突いたマニゴルドが一気に間合いを詰める…!相手の胴に両足を挟んだ状態…こ、これはまさか!?




lost186.jpg

         カニばさみwwwwwwwwww

 両足で胴を切断するという恐ろしい技ですが、思わず電車で声を出して笑いそうになってしまいました。マニゴルドが強いということはわかるが、邪悪な表情といい、カニばさみといい何故か彼のやること全てが面白く感じてしまうのは私だけですか?これも彼が蟹座(キャンサー)という聖闘士星矢で最も恵まれていない星座だからでしょうか?


lost188.jpg

 真っ二つにされてもなお復活したベロニカ。マニゴルドは口では「やべぇ」とはいっているが、他にもまだ隠し玉がありそうです。彼が出てきたことで次回も楽しみになってきましたよ!!

スポンサーサイト
コメント
ワクワクだね!
かに座だから即退場と紙一重なのがたまらんw
2007/11/16(金) 23:49 | URL | 月夜見 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年チャンピオン51号

・サナギさん  有名だけど使い捨てカイロが温かいのは鉄粉が空気中の酸素と反応して錆びる時に熱が出るから。ちなみに使い捨てじゃないほうのカイロは白金触媒でオイルを反応させて発熱するらしい。ってこれ、前にも書いた気がするぞ。  冬山サバイバルの小説で、殺し...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。