漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる76感想 ~スキヤキパーティーが闇鍋大会にはや代わり…なんてことはないか~

tolove77.jpg

 スキヤキパーティーが、リアルで闇鍋大会に変わったことがあったのは内緒です。誰だ!スキヤキにコンビニで買ってきたおにぎりとフランク入れた奴は!!あと、梅干入れた奴!!頼むから普通のスキヤキを食べさせてくれ…!!



tolove78.jpg

 スキヤキを頬張るヤミが可愛すぎる…!!

 なんともまあ小動物を思わせる可愛さだことで…。食べ物にあまりこだわりがないと言っていますが、主食をたいやきにしている時点でこだわっているように思えるのは気のせいでしょうか?

tolove80.jpg

 自分のトランス能力を呪われた力と称するヤミですが、意外なところで人々の役に立っています。ところで、髪を刃や鈍器にトランスしていますが、その際に付着した血やはどうなるんだ…。

tolove81.jpg

 スキヤキパーティーも終わり、一息ついた頃、帰ろうとする春菜をララが引き止めて急遽お泊まり会開催!
 しかし、夜8時すぎで「もうこんな時間!」と言っている春菜をみると、自分は随分と時間の感覚がアバウトになったものだと思ってしまいます。通常ならまだまだ騒ぐ前の時間帯だと思うのですけど…。

 ん?お泊り?という事はもちろん…



tolove82.jpg

 いや、リトの入浴シーンなぞ期待していないから。

tolove83.jpg
tolove84.jpg

 女性陣の入浴シーンがとらぶるなら当然あるわけであります

 それにしても湯気が濃いし多い!これは最近あまりに露出が多いために編集部から注文ついたか?もしくはジャンプを見ている親御さんからなんらかのクレームついたとか?あ、でもそれだったらこんなもんじゃすまないか。
 ちなみに親御さんからクレームがついて、変な裁判に発展した松文館裁判(Wikipedia)というのがありまして、リンクを付けてみたので、もしよろしかったら一読してみてください。ほんとはソースにウィキペ使うのは愚の骨頂なんですけどね。わかっていると思いますが、レポートでウィキペを参考文献として使ったりしたらアウトですよ~。

 少し前にわいせつの定義を載せて、ちょろっとお話した記事がこちらでもあります。

tolove85.jpg

 あまり深く考えるのはよろしくないので、湯気が濃いのはただ単にリトの姿を女性陣から隠すためだったとしよう。

 それにしても結局、こうゆう結末になるのね…。さすがリトは人生の大半の運を消費しているだけのことはある。本人にとっては不運かもしれないが、本音を言えば本人の意思など関係ないんだ。ただ、私達が言えるのは「羨ましい。」の一言だということだ…。

tolove87.jpg

 今回は珍しくペケがポカしたな~。「逃げんな!」と叫びたいところですが、お約束的な役割だったので胸の内にとどめておきましょう。大丈夫。ペケに原因が及ぶことはないさ。

 何故なら、とらぶる内では、何かあったときはリトに責任が帰属されるようにシステム組み込まれているからさ…!!


 それはそれでいやだな…。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる-とらぶる- 76話

鍋を囲んで食べて楽しんで「お泊り会」の感想です

週刊少年ジャンプ50号

・BLEACH(ブリーチ) 卯の花隊長は破面すら助けるという……織姫にも通じるものがある見境のない優しさだ。大事な人には限りなく優しく、そうでない人には限りなく残酷になれるのが強さだとしたら、彼女たちはあまり強いとはいえないけれども本人たちがそんな強さは願い..

ToLOVEる76話感想 スキヤキパーティーならぬお風呂パーティー!!

ヤミちゃんの為のスキヤキパーティーが開催された今週のToLOVEる。やはりToLOVEるだけあって、皆でお風呂に入るといういつも?の展開へ。しかし、いつものToLOVEるではなかった・・・。矢吹先生の身が心配です

To LOVEる トラブル76「お泊り会」の感想

ヤミに地球の食べ物を紹介するために行われるスキヤキパーティー。結城家で行われるそのパーティーには春菜ちゃんも招かれています。よくよく考えてみるとリト以外はみんな年頃の美少女なわけでして…だからこそ編集部の横暴なやり方にムカついたトラブル76の感想です。

2007年週刊少年ジャンプ50号感想 とりあえず、初恋限定。は整理してみようぜ。

2007年週刊少年ジャンプ50号感想ネタバレ含みますHUNTER×HUNTER No.266 万が一先週から一体、何秒進んだ?とりあえず、シュートが吹っ切れたのとナックルが健在なのはいいけど。シ...

今週のとらぶる 30

美柑×ヤミのロリコンビ結成。この2人が仲良しになったらオジサン辛抱できましぇん。

トラブル76 美柑とヤミちゃんがお風呂で洗いっこなのに…史上最悪の敵襲来!その名は湯気!

 リトを中心にララ、春菜、美柑、ヤミちゃん、ペケでスキヤキです。↓  うーむ、毎回思うのですが、リトがうらやましすぎます。 しかし皆そろって「いただきます」と言うのは...

トラブル76 美柑とヤミちゃんがお風呂で洗いっこなのに…史上最悪の敵襲来!その名は湯気!

 リトを中心にララ、春菜、美柑、ヤミちゃん、ペケでスキヤキです。↓  うーむ、毎回思うのですが、リトがうらやましすぎます。 しかし皆そろって「いただきます」と言うのは...

湯気が濃くたっていいじゃない。女の子4人と第一次接触だもの……やっぱダメかな?

先に予告した通り、今週はまるごとToLOVEるで一記事書きます。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。