漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



とらぶる75感想 ~過去の自分を見ているようで痛いわ~

tolove68.jpg

 一日に3~4本感想やらレビューやらを取り上げるのは、なかなかにしんどいですな。学祭関係で、ここ2~3日ほったらかしにしていましたが、戻ってまいりました。やることが大量にあるとわかっていましたが、現実逃避のために映画館に足を運び、バイオハザード3を見てきましたよ。あ、これもレビュー書かなきゃダメ?


tolove69.jpg

 春菜の前に現れたのは、いつぞやの幽霊。お前まだ成仏してなかったのかw
 幽霊やお化けなどが苦手…というか見た瞬間、戦闘能力が格段に上がる春菜ですが、お静だけはわりと大丈夫なようですね。

tolove70.jpg

 ここまではっきりと自分の気持ちを告げる春菜は珍しいと思います。というか、はじめてなのか?

 だとしたら、記念すべきカミングアウトの相手は幽霊と言うことになりますね!


tolove71.jpg

 自分のことが好きだと他者にはっきり告げる春菜のことなど露知らず、あっちへふらふら、こっちへふらるらとする彼女の想い人・結城リト。先週も唯とフラグ立ててたよなこのヤロ。連載がジャンプじゃなければ、間違いなく昼ドラレベルの話になっていてもおかしくはないと思うんだ。
 
 スキヤキに誘われてかなり乗り気なヤミ。ホクホク顔がたまりませんね。

tolove72.jpg
tolove73.jpg

 問おう西連寺 春菜。

 お前の好きな男の子はこいつでいいのか?

 いや、幽霊のお静が憑依しているからこの行動はリトの意思ではありませんが、たとえ憑依されていなくともシラフの状態でも絶対同じ事やってるからさ。

tolove74.jpg

 このコマだけ見ていると問いたくなる…。ナニ何を?」と!?まあ、告白のことなんですけどね。

tolove75.jpg

 リトからスキヤキパーティーに誘われてそれを受ける春菜。

 は!!ということは春菜はリトの家に行くということか!あわよくばリトの部屋にお邪魔するなんて展開も十分ありえると言うことですね!これはいかん!!

tolove76.jpg

 自分もリトのことが好きだが、ララのことを応援したい自分もいる。それは、友人を取るのか恋愛を取るのかという人類の普遍的な命題であり、最もシンプルであるが最も人を悩ませるものである。
 どちらが最良の答えであるのか?それは等命題に直面してきた人たちにしかわからないことであるが、まだ時間はあるにせよ春菜はそれに出会ってしまった以上、答えを得て前に進まなくてはならない。


 彼女がこれからとる道とは?


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ49号

・BLEACH(ブリーチ) ノイトラが部下を心配する言葉をかけるとアレ?と思ってしまうジャイアン映画理論……いっぽう、ザエルアポロはすでに部下を食っている。涅隊長とザエルアポロが意気投合しないかなー。 剣八だけでなく、卯ノ花隊長やツンデレ兄貴も来ていた。剣....

今週のとらぶる 29

今週は春菜ちゃんの切なさMAX。けど、もどかしくてしょうがなかったです。

To LOVEる-とらぶる- 75話

2人を見る想い「奇妙な関係」の感想です

トラブル75 久々にしっとりとラブコメ…春菜の良さを再認識です!

 トラブル65「身体を取り戻せ」以来、久々に明るい幽霊お静ちゃんが登場!春菜の前に現れます。↓  以前もいいましたが、このお静ちゃん「GS美神 極楽大作戦!!」のおキヌちゃんみ...

2007年週刊少年ジャンプ49号感想

2007年週刊少年ジャンプ49号感想ネタバレ含みます時間的、体力的に余裕がないため少なく、あっさりと。HUNTER×HUNTER No.265 突入-5一日正拳突きを一万回……。気を整え、拝み、祈...

ToLOVEる75話の春菜の感想 恋と友情の狭間で葛藤する心

今週のToLOVEるは何と春菜ちゃんがメインのお話だぁ!!ヤバイ、春菜可愛いよ春菜。お静も久々のご登場で色々とおせっかいするのだが、春菜のリトとララの関係に対する気持ちが見られて、春菜はやっぱり純粋で優しい子だよ

To LOVEる トラブル75「奇妙な関係」の感想

春菜の告白の予感に心ときめくトラブル75の感想です。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
