fc2ブログ
漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

ハヤテのごとく!150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー…」感想

hayate289.jpg

 ハヤテのカレンダーもそうだが、ヒナギクさんのぬいぐるみが欲しくてたまらない…。バイト代入ったら買ってこよう。
hayate290.jpg

 なにやら不吉なことを言い出すマリアさん。もはや、一連の事件は彼女が引き起こしているのではないかと思うくらい的確です。
 もし仮にマリアさんが、冗談で言ったことや予言したことが現実になってしまうのであれば、この世界においての全ての決定権は、マリアさんが握っているということになりますね…。

 その神の御力を持って、 

hayate299.jpg

 マリアさんには是非、これを現実のものとしていただきたい…!!

 マリアさんなら…マリアさんならできるはずです!!


hayate291.jpg

 マリアさんから放たれた刺客…もとい、ノロイもどきの純粋に熊と呼べない様な容姿を持つナマモノに襲われるハヤテ達。

 だが、高尾山にいるハンターはこの奇怪な生き物だけではなかった…。

 そのハンターは、虎視眈々と獲物を狙い、密かにチャンスを待っていたのだ…。

 そして…ついにそのハンターが獲物に牙を向くときが来た…!!


 そのハンターの名は…













hayate292.jpg

         橘ワタル…!!

 人は彼をこう呼ぶ…年上キラーと!!今まで落としてきた年上の女性は数知れず(まだ二人ですが)。同年代には何故かモテない(だって年上キラーだもの)。そんな年上キラー。年上キラーでございます。
 
 今回のターゲットは、霞 愛歌。ちょっとクセのある彼女をどのようにして陥落させるのかということが、今週の話のメインであると私は思います…!!

 まあ、もう一人ハンターといえるのか微妙な立場の人もいますが…。
hayate293.jpg

 あまりにストレートすぎる&あまり参考にならないのでスルーしたいと思います
 

・愛歌陥落への道~ワタル編~
 
hayate300.jpg

 まず最初に、さりげなく愛歌に触れます。スキンシップ。スキンシップ。

hayate301.jpg

 自分の口をつけた水(ペットボトル)を愛歌に飲ませるために、正論をいいます。

hayate304.jpg

 困り果てる愛歌…。ここでワタルお得意の…
hayate302.jpg

       放置プレイ…!!

hayate297.jpg

 放置されそうな愛歌がとった行動は、ワタルから渡された水を飲むこと以外ありえなかった…。

hayate303.jpg

     間接キス成功&愛 歌 陥 落

 ワタル、三人目のハント完了。


hayate296.jpg

 ハヤテが血を出してたけどなんとかなるでしょ。


・今週のヒナギクさん&ハルさん
hayate298.jpg

 このグループの中に入りたいです…!!




 トラックバック先(順不同 敬称略)

ヒナギク様をみてるっ!?
タカヒナの乱雑日記
蒼のごとく!
Moon of Samurai
サクラ咲く夜に
360度の方針転換
ゲームの戯言+α
意味不明な小部屋
乱文乱舞ランブル
~器用貧乏人宝~
疾風のように輝いて
White&Pure
さくら日記
くるくるばたばた
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門
上下左右
tanabeebanatの日記
萌えを得たオタのごとく!2
御汰紋の戯言


お世話になってます!!
スポンサーサイト



コメント
>冗談で言ったことや予言したことが現実になってしまう

よく見ると、「ありえませんわ」とか「あるわけありませんわ」とか
否定の言葉こそが発動トリガーなのですよ。

・・・つまり・・・
2007/10/31(水) 08:49 | URL | Masaxa #k12f31x.[ コメントの編集]
>Masaxaさん

こんにちは~

>よく見ると、「ありえませんわ」とか「あるわけありませんわ」とか
否定の言葉こそが発動トリガーなのですよ

 ああ!本当だ!!

 それにプラスしてにこやかな笑顔も含まれていると思いますよ。
2007/10/31(水) 09:08 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様70

山に来るとつい気が迷う……!ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生の迷子。たーすーけーてー……」のヒナギク様今週は一コマ!さて、私はこの一コマでなにを...

年上キラーワタル

山に来るとつい気が迷う……!ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生の迷子。たーすーけーてー……」先週からの続きで、ハヤテたちは熊に追われてます。ええ、紛...

[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!150話@ワタルのお姉さんハーレム化が・・・

私の中で掘北真希は14歳でファイアーエムブレム烈火の剣のCMに出ていた印象しかありません と表紙ネタではじめてみた今回は150回の記念の回でございます・・・ですが扉絵東宮・・・なんで・・・w ここはナギお嬢さまじゃないのかー・・・本編に入ります タマ回のア

今週のハヤテのごとく!30

第150話 迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…タイトルを見ると伊澄さんが活躍するのかな?と思っていたのですが、登場は最後の1コマだけでした。つーか、記念すべき150話で東宮単独の扉

ハヤテのごとく!150話【迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…】畑健二郎

 人は皆人生の迷子というけれど、我々の乗っている星からして惑う星――すなわち迷子星ね!人類みな迷子!!巨大な遭難船、地球号!!! 船長、舵が利きません?なにぃ、よく確かめろ! そんな遭難船の小さなでっぱりで道に迷ったさまよえるオランダ移住希望人たちのとこ...

ハヤテのごとく! 第150話 感想

 内容的に短くなりそうなのに、結局は長くなってしまったハヤテのごとく!の第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー…」の感想です。 ・・・たま...

ハヤテのごとく! 第150話 「迷子。(以下略)」 感想

今週のハヤテのごとく!今週の扉絵は東宮の坊ちゃんでした。…どうやら畑先生の中では今、東宮の坊ちゃんがブームらしく可愛くて仕方ないらしいです。(畑先生のBS参照)以下...

またしても年上キラーの犠牲者が一人・・・

 高尾山での破異鬼ん偶編第2回という事になるでしょう。みんな迷子+クマ出没につき大ピンチという状況でした。◆笑顔がまぶしいです・・・ マリアさんは、テレビを見ながら掃除というまるで専業主婦のような状況で、クマが逃げ出したニュースを見ましたが、それを見た感

ハヤテのごとく! 第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」感想

俺も人生で迷子。た~す~け~て~。それはともかく、トビラは多分初めてであろう東宮少年には照れが残ります。中国っぽい服を着てロケ地:多分高尾山。というかサンデーでこ...

今週のハヤテのごとく!~原作感想~150話

第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」感想。…もうこのPCからオサラバしたいです。誰かたーすーけーてー…。さて、それはさておき。今週は各地で迷子フラグが予想されていま

ハヤテのごとく! 150話

 ジンとシェリー何故か吹いてしまいましたごめんなさい僕が悪かったです自分のふがいなさが恥ずかしいですこのせつなさから逃れたいので僕を支配してください蠅さん

ハヤテのごとく! 150話

「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」の感想です

ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」の感想

クマが何度見ても巨大ネズミにしか見えないのはおいといて…漢達の生き様が熱い!燃える!そして萌える第150話の感想です。

ハヤごと!第150話感想「迷走している事を自覚するのは難しい」

 ども、3週間近くぶりになります。 前回の絵を描いた後に、練習として全身絵を描いていたら気力がなくなってしまい、別の絵を描くのもブログを更新するのも期間が開いてしま...

ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー・・・」感想

今週は久しぶりにサンデーを1冊しか買わなかったと思ってたらまた今週もおまけ付きだったので2冊購入。更に来週は執事シールなるものが付く様で・・・いつになったら1冊で終われ...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!