漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第58話「逃げねぇ」 ~耶人の大冒険~感想

lost160.jpg

 タイトルで「逃げねえ!」といっておきながら、群がる虫たちから早速逃げている耶人。最近めっきり出番が減っていた彼の見せ場はあるのか…?
lost161.jpg

 虫たちに追いかけられて、たどり着いた洞窟内でもさらにでっかい虫というか、ムカデが耶人を待ち構えていた…。テンマとユズリハの死体を見せられた彼は勇敢にも殴りかかっていくが…

lost162.jpg

 あっけなく返り討ち…!!

 ああ~。読んでいてわかっていたことだけど…、わかっていたことだけど、こう簡単にやられてしまうと、こいつはほんとに聖闘士なのかとうたがってしまう…!!

lost163.jpg

 あまりの弱さに「臆病者は目障り、消えろ!」的な発言を投げかけられた耶人。これは屈辱以外のなんでもない。

lost164.jpg


 でっかいムカデに啖呵を切る耶人。カッコイイ…カッコイイよ!

 ただ、ユズリハやテンマが彼のことを友達と思っているかどうかはわかりませんけどね

 ユズリハやテンマは同僚or仲間?

lost165.jpg

 ここ最近、全く見せ場が無かった耶人のユニコーンギャロップが炸裂!見てください。出番がなかったことの鬱憤を晴らすかのごとくの素晴らしい跳び蹴りを!!ただ、コマ数の関係か、見開きいっぱいを使っての見せ場でなかったのが残念です。まあ、耶人らしいといえば耶人らしいか。

lost166.jpg

 ユズリハが生きていると知って安堵から泣き出す耶人。一方で、彼とは対照的に、冷ややかな視線とそっけない言葉を投げかけるユズリハのマッチメイクがたまらなくいい。

 今週の耶人のリアクションもナイスでしたが、ユズリハの反応もよかった。
lost168.jpg






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年チャンピオン48号

・ナンバMG5 市松に英雄集うヤンキー三国志。破竹の勢いで進撃を続ける城南軍を連合軍は止める事ができるのか――ジャーンジャーンの銅鑼と共に剛が現れる予定。味方が適度に痛めつけられるのを物陰で待て! 大丸と伍代がちょうど剛の中学時代の連れ二人の立ち位置にあ...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。