漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!7巻  遅くなったけど購入です

 ハヤテのごとく!の最新刊は、結局近場にあったマグマニというお店で購入。とらのあなやゲーマーズのキャンペーン?特典?なんすかそりゃ?
 自分への特典は7巻のオビに書いてある読者メッセージを楽しむことですよ!あとは巻末の四コマですかね。


 COSPAからハヤテのごとく!のグッズが色々と登場していますが、新作としてナギとヒナギクさんのTシャツが7月に登場するとのこと。
 これはアレですか?私に買えとのことですか?さすがに着るということはできないと思いますが、部屋にインテリとして飾るくらいならできなくもないです(もしくは持っているという満足感を得たい)。
 実際、部屋に多数のフィギュアの横に居合刀や専門書を置いていますし、今更、何を置いてもこれといって代わり映えすることはないと思えます。


スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
はじめまして、ハヤテファンの東風です。
トラックバックを送ろうとしましたがなぜか遅れなかったのでコメントを書かせていただきました(テスト前ですが)。


実はハヤテ7巻ゲーマーズで買うつもりでしたが近くの書店に急遽変更してしまいました。ハヤテグッズアニメイトで予約する事に成功しました!
突然切れたり、保留音がなったりしていろいろ大変でしたがようやく注文する事ができました。ちなみに頼んだグッズは湯のみ、コインケース、Tシャツです。以前はナギちゃんのマグカップがあったらしいのですが・・・
一応Tシャツなどは僕はナギちゃんが好きなので全部ナギです。


やはりハヤテはおとくかんがありますね!
4コマや、表紙のマンガとはいい・・・
早くアニメ化して欲しい勢いです^^
Tシャツは着るより飾っておきます。
2006/06/27(火) 07:42 | URL | 東風 #C1fHLXVw[ コメントの編集]
遅れましたが
>東風さん
 こちらこそはじめまして。
 
 私はハヤテグッズをまだ予約していないんですよ。まず最初に買うとしたらTシャツですかね~。写真を見たら結構いいデザインだったんですよね。アレ。
 東風さんは三種類も予約したんですか。私とは気合が違います…。では、私も東風さんを見習って、ヒナギクさんのグッズすべてを…(マテッ)。

 更新頻度はあまり高くありませんが、よかったらまた見に来てくださいね。コメントありがとうございます。
2006/06/28(水) 23:19 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
いえいえww
実はTシャツ予約したのは僕の大好きなナギちゃんだけでして、コインケースもナギちゃんのやつを頼みました。ヒナギクも好きなのですが可愛さはナギに(ryでして・・・
湯飲みも気に入ったので予約しました。

Tシャツナギのやつはチャイナドレス姿が気に入って、ヒナギクのやつはかっこかわいくてどれもお気に入りです。伊澄さんのグッズも出てきてほしかったのですが・・・

テストが近くなっていてコメントが書けなくなる事もありますがよろしくお願いします!
2006/06/29(木) 16:39 | URL | 東風 #C1fHLXVw[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
