漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト


漫画版の「ご愁傷さま二ノ宮くん」を買ってみた

ninomiya.jpg

 ラノベは読んでいてもアニメは未視聴。だって、何故かパソコンで千葉テレビが映らないんだもの。

 それはそうと、漫画版の「ご愁傷さま二ノ宮くん」があったので買ってみた。ストーリーは割愛。アニメか小説でも読んでくれ。後悔はしないはず。


ninomiya01.jpg

 うむ!エロ漫画と間違えそうなカラーですね!!

 本編始まって一ページ目にこれが飛び込んできたとき、買い間違えたかとちょっと本気で思ってしまいました。どうやら本物のようです。


ninomiya05.jpg

 これが文章と絵の違いの怖さだよ。

 二ノ宮 峻護は堅物であるという設定で、小説でもそれなりの硬派さは見れたが、漫画では絵の描写になっているためか、軽く変態に思えてくる。
 
ninomiya02.jpg
ninomiya04.jpg
ninomiya03.jpg


 本来なら、月村 真由のサキュバスとしての魅惑に耐える峻護の絵となるはずだが、どうみても己の煩悩にあえいでいるようにしか見えない。

 もちろん真由自身も魅力的なキャラクターだが、それよりも私が目当てだったのは…。

ninomiya07.jpg

 北条 麗華、この人です


ninomiya08.jpg

 デフォルメで地団太を踏む姿が激しく可愛い。

ninomiya09.jpg

 典型的なお嬢様ですが、非常にいじりがいのあるキャラクターである麗華。私のドS心を刺激してくれます。

 今のところ、1巻の後半でしか登場してませんが、インパクト大でした。次は出番が満載とのことですが、そのときにはもうアニメは終わり、軽く世間から忘れ去られているのではないでしょうか?相変わらず不遇なお嬢様です。

 漫画版も楽しめますので、この際読んでみてはいかがでしょうか。小説とは違った面白さを味わうことができますよ?





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 13:19 | | #[ コメントの編集]
うわ!何だこの裏表紙!!www
2007/10/31(水) 14:39 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
二ノ宮くん私も持ってますよォーww
おもしろいですよねぇww
2007/10/31(水) 17:36 | URL | きゃんどる #-[ コメントの編集]
>きゃんどるさん

こんにちは。

 漫画とラノベバージョンは、それぞれ違った味を出してて、いい感じだと思いますよ~。
2007/10/31(水) 21:11 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
初めましてー二ノ宮くん面白いですよねぇー
漫画本僕も買いました~
現在小説も集めています。
初めてなのになれなれしくてすみませーん!
ちなみの僕もFC2ブログですwww
2007/11/16(金) 22:03 | URL | シモン #-[ コメントの編集]
シモンさんこんにちは、そしてはじめまして。

私も現在小説を集めている最中ですよ~。
2007/11/17(土) 22:55 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
