漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンパレード・マーチ 山口防衛線 4 感想

 岩国までの榴弾降り注ぐ死の道を行軍し、人類を滅ぼさんが為に来た幻獣の群れ。長い行軍の末、敵は傷つき、恐怖という名の感情を内包している。だが、人類の敵は彼らだけではない。同じ人類でありながら、人類に仇なす存在・幻獣共生派。その共生派の大物カーミラがついに動き出す。彼女が織り成す数々の行動によって、壊滅していく岩国最終防衛ライン。それは破滅への輪舞曲(ロンド)か、消え行く人類への鎮魂歌(レクイエム)か。
 それでも人類は未だに折れない。ある者は守りたい人のため。ある者は戦場をともにし、九州で散っていった盟友のために。それぞれ想いは違えど何かのために戦うというその一点だけは一致していた。


 「我らは災禍を狩る災禍なり。」「全軍剣をかかげ前へでよ。」


 戦場に出でる兵士達は、勇気と希望を胸に抱き最後の決戦を迎える。


 次のシリーズは、九州奪還編かな?



ガンパレード・マーチ 山口防衛戦1~2感想
ガンパレード・マーチ 山口防衛線 3 感想





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。