漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる73感想 ~美柑も難しい年頃なんですよ~

tolove50.jpg

 昨日は、朝バイト終わる⇒2限の講義を受ける⇒帰って軽く仮眠とろうと思ってたら、起きたら翌朝だった。そしてバンブーブレード録画するの忘れちゃったからレビューできない…。
 現在軽く凹む。だが、学校に行く前にきちんととらぶるの感想だけは上げておこう。

 新しい画像編集を試しているので、画像の大きさが疎らになってしまってます。
tolove51.jpg

 「じっ~」という擬音語が似合いそうなまなざしをとあるところに向ける美柑。その視線の先には、リトと彼に抱きつくララの姿が…。仲が良さそうな二人を見て美柑は何を思う。

tolove52.jpg

 正鵠を得ているが、何かロボットに言われたらお終いなようなきがする

 いや、差別するつもりとかわないんですが…。しかもペケがカンとか言い出すし。
ララの科学力は、人類を越えているということを再認識させてくれます。


tolove53.jpg

 一人で街中に出た美柑。目の前を横切る二人の兄妹が、楽しそうにしている姿を見て彼女が思うのは嫉妬か、それとも羨望か。それは両者であり、また自分とリトのつい最近まであった、当たり前の出来事を思い出して、重ねているのではないだろうか。

tolove55.jpg

 そんな、美柑だったが、心配して駆けつけてきたリトと過ごしていくうちにいつもの調子に戻ってきた。やはり兄妹の時間はまだまだ必要なようです。

 でも、美柑が本格的な思春期に入ったらもっとひどいことになるような気がするのは気のせいかな?

tolove56.jpg

 尾行にあこがれていたプリンセス様ですが、私達が全然尾行になっていない件について語るのは野暮なことと存じ上げます。
 

tolove57.jpg

 昔よく遊んだという公園に立ち寄ったリトと美柑。あまり両親が家にいなかったために、兄であるリトと過ごした思い出が必然的に多かったのでしょう。

tolove58.jpg

 尾行していたララの気遣いによって、雪が待ちに降り注ぐ。この演出はにくいな~。

tolove59.jpg

 憑物が落ちたかのような純粋な笑顔を向ける美柑。兄妹の絆は深まったとあるが、ララにも感謝の言葉を向けているのを見ると、美柑の中ではララも家族の一員として認識されているのではないかと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年週刊少年ジャンプ47号感想

2007年週刊少年ジャンプ47号感想ネタバレあり。HUNTER×HUNTER No.263 突入-3面白いけど、感想は書きにくいので一点だけ。なんで、こいつ突入組になってるんだ?前回から疑問だっ...

週刊少年ジャンプ47号

・BLEACH(ブリーチ) ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクは下の毛深そうと思ってはいたが――ここまでのモサモサとは……。彼女と戦うノイトラの格堕ちが凄まじすぎて笑えてきた。お前よりナンバー下の十刃に謝れ!頭を地面にめり込ませて謝れ!! ペッシュとドンド....

To LOVEる-とらぶる- 73話

不機嫌な美柑の心「不機嫌?ご機嫌?」の感想です

ToLOVEる73話感想 美柑美柑にしてやんよ!!

とらぶる 2008コミックカレンダー発売まであと8日!!いやぁ、楽しみで待ちきれないですよね。カレンダーですので画像を使ってのレビューはあまりできないですが、レビューはする予定ですので宜しくお願いします^^

トラブル73 美柑!美柑!美柑!いやぁ~、ロリって本当にいいもんですねぇ!

 賢明なる読者諸賢はご存知のことと思いますが、美柑は今年で12歳です。(小学校6年生)しかしなんという…なんという…色気っ!↓ 17歳の春菜より↓  色気あります...

To LOVEる トラブル73「不機嫌?ご機嫌?」の感想

早熟な美柑に心奪われたトラブル73の感想です。

週刊少年ジャンプ【No.47】気合で何とかなるとかならないとか

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ47号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。脳内ゲストは小結大吉さんです...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。