漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる72感想 ~最初違う漫画だと本気で勘違いした~

tolove45.jpg

 巻頭カラー。色ありのヤミが非常に可愛く思えたのは私だけではないはず。娘として欲しいですね。
 

 さ~てどんなお話なのかな~…。

 パラパラ…

tolove41.jpg

 あれ?

tolove40.jpg

 あれれ?

tolove39.jpg

 あれれれ?

 すいません。何時の間にとらぶるはバトル漫画に変わったんでしょうか?もしかして私が気がついていなかっただけで、元からこうゆう路線だったとか?


 しかも…

tolove43.jpg

   ビ~~~ム

 尻尾から何か光の筋が出ていますが、こんな設定あったんですか!?

 すげえ!どっかの7つの玉集める為に冒険に出た主人公が実は異星人で、玉探しよりもバトルがメインになって、他の星に行って惑星破壊しちゃったり、いつの間にか地球を守る戦士になったりと初期の話からスケールが壮大になった某大人気漫画、つまりドラゴンボールみたいなノリですね!

 しかしそんなノリでも変わらないものがあった。それは…

tolove38.jpg

 リトの女の子への過剰なスキンシップというところだ。

 ああ何でだろ。いつも通りなんだがこの妙な安心感は…。

tolove48.jpg

 しかし、流石とらぶる。お色気シーンははずしません。だが、バトル漫画で衣服が異常なくらい破れたり露出するのは一騎当千の常套手段なのであまり新鮮味が無いんだなこれが。

tolove46.jpg


 ページも残り少ないからそろそろこのバトルも終わらせようということで二人は持ちえる最大の宝具、ララは「感じすぎてしまう性感帯」とヤミは「全てを穿つ金色の髪」を繰り出す。

tolove47.jpg


 ケッチャコ(わからない人はオンドゥル語で検索してみよう)、もとい決着はドロー。さすが戦闘民族。互いに無傷(?)だが、周りへの被害は計り知れない。校舎全壊、負傷者多数。死亡者は、漫画的にありえないことだからカウントしないものとする。

 この後、莫大な請求が沙姫に送られることになるのだが、それよりも気になったことが…、

 ヤミってあまりトランスしすぎるとまずいんじゃなかったっけ?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる トラブル72「宇宙一強い女の子」の感想

今週号の巻頭カラー!!心萌える女の戦いのトラブル72の感想です。

To LOVEる-とらぶる- 72話

ララVSヤミ!再び!「宇宙一強い女の子」の感想です。

週刊少年ジャンプ46号

・BLEACH(ブリーチ) ペッシュとドンドチャッカがカッコイイ!! でもさ…いつのまにか織姫を救いに殴り込みにきたはずの王子様たちが、お家事情の内紛に巻き込まれたお客さん状態になってるんだけど……? そういえば尸魂界編も勝手に内輪揉めしてくれたんだっけ―....

2007年週刊少年ジャンプ46号感想

2007年週刊少年ジャンプ46号感想ネタバレ含みます ToLoveる トラブル72 宇宙一強い女の子とりあえず、ToLoveるが格闘マンガになりました。ララと金色の闇のガチンコ勝負……で...

ToLOVEる72話感想 金色の闇vsララ 全力全開で凄すぎ!!

とある方のツンデレラジオのお陰で、徹夜続行中のベルとろです。昨日は野球観戦に行ってきて疲れが残ったままなので、ちょっと頭がフラフラしてますwさらに今日も観戦してきますので、死亡フラグが立ちまくってま

週刊少年ジャンプ【No.46】サムライうさぎはウチ的には天敵かも

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ46号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。脳内ゲストは宇田川志乃さんで...

トラブル72 ララとヤミちゃんがカラー乳首修正?!BLACK CATな「To LOVEる -とらぶる-」

 先日の速報でも書きましたが、やはり今回は見開き巻頭カラーから筆を起こさねばならないでしょう。↓ すごすぎます!古手川なら↓  と叫ぶところです。しかしすごい&hellip...

To LOVEる -とらぶる- 2007/10/10~10/16

To LOVEる -とらぶる-についての最近の情報です。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。