漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士聖衣神話・アフロディーテ編

pisces01.jpg


 魚座(ピスケス)のオブジェ形態。正直、黄金聖闘士を揃えるために買ったようなものでしたが、あまりのクォリティの高さに驚愕。か、カッコいいじゃないか…!
pisces02.jpg
pisces05.jpg

 魚座(ピスケス)の聖衣ってこんなにカッコよかったんだ…。原作では、アフロディーテ自身がへっぽこだったので、あまり印象が無かったのですが、こうしてみるとカッコいいですね。


pisces03.jpg
pisces06.jpg

 こうしてみると、魚座(ピスケス)の聖衣(クロス)は、黄金聖闘士というよりかは海将軍(ジェネラル)の鱗衣(スケイル)と言われたほうがしっくりくる様なデザインです。まあ、魚だから当然か。

pisces04.jpg

pisces08.jpg

 顔もバラを咥えたバージョンに変更可能。また、手にもつバラの色も変更可能です。赤バラはロイヤルデモンローズ、白バラはブラッティローズ、黒バラはピラニアンローズ用となっています。


pisces09.jpg

  ロイヤルデモンローズ!!

 アフロディーテと言ったらこれでしょう。


 蟹座(キャンサー)と並んで最弱と呼び名が高いアフロディーテ。アニメのハーデス編でも早々と退場したので見せ場はありませんでした。笑いは残してくれましたけどね(ラダマンティスに命乞いしたり、背を向けて逃げ出したり)。
 蟹も魚もあまり興味なかったが、現在チャンピオン連載中のロストキャンバスにて、ミーノスと死闘を繰り広げたアルバフィカの勇姿を見たことによって魚座の見方が変わったとさ。



 このアフロディーテは再販物ですが、黄金聖闘士最後の商品としての集大成がつまったこの一品。クロスのできもさることながら、顔の出来や間接部分などが、初期のマイスに比べて格段に向上しています。オススメします。

 購入していない黄金聖闘士は残りあと四人…。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。