漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



とらぶる71感想 ~6巻表紙のルンの姿は十分よかった~

tolove28.jpg

 そういえば、とらぶるのドラマCDまだ予約して無いや。期間が長いと申し込みを先延ばしして後で慌ててってパターンが多いですよね。今回もそうなりそうな予感です。
 とらぶる6巻のレビューは別記事にて紹介中です。


tolove29.jpg
tolove36.jpg

 リトと登校するために待ち伏せしていたルンですが、ララのせいであえなく撃沈。浮かばれない娘です。ルンのリトへのアプローチは大抵失敗に終わり、その苛立ちはララに向けられる。人はこれを八つ当たりといいますが、ルンの場合、単純に間が悪いだけだと思います。


tolove30.jpg

 沙姫が久々に登場。私の記憶が正しければ、ザスティンに恋心を持った回以来ですかね。いつもの取り巻きでいるわけですが、この娘達以外と一緒にいるところを見たことが無い…。ひょっとして友達がいないのかなと勘ぐってしまいます。


tolove31.jpg

 ララに仕返しをしたいルンは、沙姫に近づく。口元がえらい不自然ですね!ルンが笑顔になってるときって、何かしらたくらんでいるときだと思うんだ。
 ルンも魅力的な女の子だと思うのですが、彼女の人気ってどれくらいなものなのでしょうか?あ、あと思うのですが、ルンとレン。どちらが一番長く出てるんでしょうね?連載時からカウントしてみるとルンのような気がせんでもないのですが、あまり出番がないからなんともいえませんね。


tolove32.jpg

 まんまとルンのおべっかいに乗る沙姫。単純だ…単純すぎる!!


tolove37.jpg
tolove33.jpg

 ルンによって弱点である尻尾を濡らされ、沙姫に拭かれて悶えるララ。その姿に「こっちが悶えたわ!」と思った人は挙手ノシ

tolove34.jpg

 弱っててもさすがデビルーク人。尻尾を振り払った勢いでルンと沙姫が飛ばされて壁に…。

 しかし、ルンの仕返しも相変わらず姑息だなぁと思う今日この頃。しかもそれでうまくいったためしがない。小さい小さい宇宙人だけど人間小さい。もうちょっとこう、違うものはねいかね?でも、これがルンの魅力といえば魅力なのかなぁ。

tolove35.jpg

 タイヤキを口に頬張りながらウンたちの依頼を受けるヤミ。この絵は純粋に可愛いと思った。

 しかも、ターゲットがララと聞いて少しやる気に見えるのは気のせいだろうか。ヤミの中でも何か思うところがあるのかな。

 というか、え?この話続くの!?

 相互リンクに「To LOVEる -とらぶる- 考察」様を追加させていただきました。冬川さんよろしくお願いします。

 ブログ名の通り、とらぶるの考察サイト様ですが、読んでいる人を楽しませてくれる記事を展開していて面白いところです。私も読んでいてほぉ~と思うこともありまよ。


コメント
こちらこそよろしくお願いします。
To LOVEる -とらぶる-では特にララが大好きです。
これからもお互いTo LOVEる -とらぶる-を応援していきましょう。
2007/10/07(日) 17:20 | URL | 冬川 #-[ コメントの編集]
ルンが好き
とらぶる 109話は、よかったです
皆さんはどう思いましたか?
2009/05/09(土) 16:15 | URL | you #-[ コメントの編集]
>youさん

ここはコメント欄であって、掲示板ではありません。

管理人が書いた記事というのは、スレッドでもありません。

ここでは、そういった行為は慎んでください。


以上です。
2009/05/10(日) 19:17 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
↑もっともですよ。

ルン一番好きです。
2010/03/14(日) 00:34 | URL | hiro #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ45号

・BLEACH(ブリーチ) ノイトラはともかくザエルアポロまで格が落ちるようなエピソードを描いてやるなよ……これでノイトラが割と爽やかな回想のあったグリムジョーより格上だというのだからやりきれない。 第五十刃だと…笑わせるな。よってたかって女の頭を割り、雑....

ToLOVEる71話感想 尻尾をスリスリ妄想爆発!!

To LOVEる 6巻発売中です。(一部地域除く)まだ手に入れてない方は急いで書店へ!!みなさん、重大発表です!!来週号はとらぶるが巻頭カラーです!!前回の巻頭カラーは一周年記念の時で、半年ぶりですね!!ララ、春菜、

2007年週刊少年ジャンプ45号感想

2007年週刊少年ジャンプ45号感想ネタバレ含みますさて、相変わらずどの作品を独立させるか悩む。……いっそ独立させない方がいいのか?なので、今回はまとめて。HUNTER×HUNTER N...

To LOVEる トラブル71「敵の敵は味方?」の感想

恋敵に一矢報いたいトラブル71の感想です。

トラブル71 百合+ふたなり!?「To LOVEる -とらぶる-」はどこまで進化するのか?

 今回全く出番がないせいか、春菜のさわやかな表紙からです。↓  ちなみに春菜が表紙だけで本編には全く出番がなかったというのは今回がはじめてではなく、トラブル37「プリンセスVS暗殺者」以来2回目ですね。↓  さ
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
