漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第55話「二神」 ~聖闘士星矢で渋いオジサン登場って珍しいですよね~感想

lost142.jpg


 テンマたちが向っている間、パンドラとタナトス、ヒュプノスによって奏でられる調べがハーデス城に響き渡る…。
lost143.jpg

   パンドラ!パンドラ!!
 
 タナトスに言葉でいじられるパンドラ様です…。


lost144.jpg

  教皇とジャミール族長は兄弟だった…!

 しかも、二百数十年前の聖戦の生き残りときた。お二方!どうやって生きながらえているんですか??アテナの秘術か何かか?

lost145.jpg



 教皇は原則として黄金聖闘士の中から選出されるが、まさか現教皇・セージが蟹座(キャンサー)だとは思わなかった。しかも意外にカッコいい。デスマスクやマニゴルドより似合っている…。そう考えると、今と未来の蟹座の聖衣が不憫に思えてくる。デスマスクを途中で見捨てるのもわかる気がしますね。

 これみるとホント蟹座の聖衣カッコいいな~…。こんなにも装着する人によってこんなにも印象が変わってくるものなのか!デスマスクの場合は悪どいイメージしか浮かばないや。

 ジャミール族長・ハクレイは祭壇座(アルター)だったのか。祭壇座(アルター)は教皇補佐として選出されるが、もしかしてこのじーさんは現役で闘えるのか?

lost146.jpg

 ハーデス城に近づくにつれ人か消えている。それはロストキャンバスの影響か?

 かつてアローンと立ち寄ったことがあるという街には、怪しげな森が形成されていた。それは死の神・タナトスが言っていた障壁なのだろう。はたしてこの森にはいったい何があるのか。また、教皇が打った手とはいったいなんなのか。


 もしかして新たな黄金聖闘士の登場があるのかな?かな?



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年チャンピオン45号

 ロシア的倒置法によれば、自主回収が秋田書店をする。週刊少年チャンピオンが編集部を編集する。 チャンピオンではほとんど煮え漫画がチャンピオン的であり、ジャンプではほとんどの煮え漫画がチャンピオン的である。チャンピオンもジャンプと同じではないか!・サ....
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。