漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターオーシャンシリーズが好きなんですよ。その2

maria.jpg

 あと数時間でバイトに行かなければならないが、その前に何を思って描いたのか、SO3のマリア・トレイターです。うん。やるんじゃなかった。色々と技術が失われてます。ロストテクノロジーっす。

 1と2がPSPでリメイク中との事ですが、どうなんだろ?九月に行われたゲームショウに行って実態を見たかったな…。4も開発中との事ですし、気長に待ちますか。

 これだけリメイクや新作を開発中とあるのだからマリアのフィギュアを出してくれてもいいんじゃないかな?かな?

 正直なところ、マリアのフィギュアを出してくれたら数個かいますよ?ええ。


 しかし、久々にイラスト描いたな~。今度はヒナギクさんでも描いてみようかな…。


スターオーシャン関連記事


スターオーシャンシリーズが好きなんですよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。