漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



とらぶる70感想 リトの間の良さがあるからこそ、我々は眼福を得るのだ 

tolove23.jpg


 最近、とらぶるの影響か、このブログのえちぃ率が上昇したと思うんだ。



tolove19.jpg

 見てください。このまるで汚い汚物を見るがごとくの春菜の嫌悪感溢れる目を…!!

 実際にはリトの想像ですが、あまりにもハプニング続きだと、いつか本当にこのような目で見られる日が来てしまうかもしれませんね。

tolove20.jpg

 そんな想像の原因となったもの。ここでリトの言い訳を看破してみましょう。


  言い訳1・最近まともに勉強してなかった


 そりゃ、女の子の胸の谷間に顔を沈めていたり、フロ覗いたりしていればね。ここで証拠物件として色々とあげたいところだが、それは勘弁しておこう。何故なら、いちいち上げてたらキリがないし、著作権に色々引っかかってしまいそうだからだ!つまりそれだけ多いということだ。まあ、10代の若い身空。溢れるリビドーを発散するのに忙しかったと解釈しておこう。


  言い訳2・親父の漫画のアシスタントも忙しかったし

  リト君。1つ君にありがたい言葉を授けよう。


  時間は作るものであると。


 時間がないというのはナンセンス!一日24時間、一週間で168時間もある。そのうち、一日の睡眠時間が8時間で、学校や食事、フロの時間などを多くとっても一日に消費する時間が12時間としよう。残りは4時間もある。さらに雑用や遊びで2時間消費しても残り2時間。勉強に当てることを考えれば十分だ。一週間で勉強に費やせる時間が14時間もある。ゆえに君の時間がない&忙しかったという言い訳は通用しない。


 何でここまで嫌味っぽく言うのかって?この言い分が周りで非常に多くて嫌な思いをしてきたからさ~。

 素直にやる気が無かったと言えばいいのにね。実際には本人のやる気しだいだね~。

tolove22.jpg

 ヤミによる読者の言いたいことをすべて含ませた笑み。代弁者だ!

tolove24.jpg

 風呂上りにリトに勉強を教えていたララがふと見せた表情。それは彼女が普段見せる無邪気さの中にはなかったもの。リトが恥ずかしがるのは、女の子としてのララの表情を読み取ってしまったからだろう。この表情からは、自分が思いを寄せる人からの言葉には格別な意味があることを教えてくれます。

tolove26.jpg

 皆落ち着くんだ!リトに対する憎悪の気持ちはよくわかる…。だが、こう考えられないか?リトがこのようなトラブルが起こすからこそ、我々は美味しいシーンを見ることが出来るということに…!!
haya.jpg


 そう、彼は我々に至福の時を与えてくれる主人公なのだよ!決してnice boatな主人公とは違うのだ!!

 色々と理性働かせて我慢していますしね~。


tolove27.jpg

 思いっきり誤解されたリト。美柑の「何(なん)の勉強だか知らないケド」というセリフを「何(ナニ)の勉強だか知らないケド」と書き換えるとあら不思議。たちまちに卑猥な意味にはや変わりです。









tolove09.jpg

 はい!すみませんでした~~!!





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる70話感想 ヤミちゃんのパンツで悶えてしまえ!!

To LOVEる 6巻発売まであと4日ですよ!!一応、6巻の見所記事は書いていますので、興味のある方はぜひご覧下さい。そしてそして、ついに今週のジャンプでドラマCDの詳細が明かされました!!なんと発売は来年の2月下旬ら

週刊少年ジャンプ44号:新連載初恋限定。

・初恋限定。 いちご100%の河下水希先生の新連載。5人の同級生を紹介してからひとりの恋の話にもっていったところを見ると、それぞれがヒロインになる事ができてオムニバスの近い形式で話が進んでいくと思われる。 真中分を最小限に脱臭してヒロインの魅力を最大....

トラブル70 前回の予告「深夜の秘密猛特訓」で妄想した人挙手!

 賢明なる読者諸賢は覚えておられるでしょうが、前回予告の↓   これでエロい妄想をしてしまった人は多いと思います。「精力が持たない」「逆にいつも必死で欲望を抑えているので、理性が…」など、まあ

2007年週刊少年ジャンプ44号感想

2007年週刊少年ジャンプ44号感想ネタバレ含みますエム×ゼロ M:69 M0の正体!?教頭が九澄を怪しく思っていることを知った柊父。まあ、そのことで、どうせ九澄が面倒なことに巻...

To LOVEる -とらぶる- 2007/09/28~10/04

To LOVEる -とらぶる-についての最近の情報です。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
