漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・ハヤテ記事100回目&記念としてヒナギク抱き枕レビュー

 皆さんはご存知だろうか?

 一人のハヤテブロガーがとあるものを購入したことを…。

 そう、あれは外がまだ夜明け前で、夜空が瑠璃色に輝いている時間帯だった…。

 そのあるものをブログで紹介して、何を思ったのか勢いで購入してしまったのは記憶に新しい…。

 そのとき自分は、気がついてはいなかったし、予期していなかった…。

 それは一線を越えてしまったということもさることながら、後にここを見ている人たちから多大な期待をかけられるということに…。

それは、現実の友人、先輩、後輩からも…。


                 曰く、



            「レビュー超期待してるぜ!」



          「先輩も来るところまで来ちゃいましたね!」


               「お前は…w」



                 「…」





 まさかこんなことになるなんて思いもしていなかった…。


 だが、私は言った。「合気道家に二言はない」と…。その想いは今も変わらない…。



 幾日もの発売延期を繰り返し。その都度やきもきしていたのは記憶に新しい。




     そう…、そしてそれがついに手元に届いたのだ…。






makura.jpg


ヒナギクさんの抱き枕カバ~~!!


 そ、それでは包みをあけてみましょう…。

makura01.jpg



  居たーーーーー!!というか痛―――――――!!



 ああ~!ついに一線を越えてしまった!!私の中では、抱き枕というのは、一線を越えたらほしくなるアイテムだと思っていたんですよ。いうなれば境界線ですよ境界線。境界式なのですよ。なんか見た瞬間、何故かコレコレが頭の中で流れたよ…!

 も、もう戻れない…。さようなら、今までの生活。こんにちは、新たなオタライフ。君は新しい扉を開けたのだ。









「ちょっと!言うに事欠いて痛いってどうゆうことかしら!?」


 そ、その声は…。











pinnhina.jpg


戒斗 「ああ、いつか作ったピンキーヒナギクさん。略してピンヒナさんではありませんか!」


ピンヒナ 「あなた、自分で買っておきながらその態度はないんじゃない!?」


戒斗 「いや、でもしかし…。」


ピンヒナ 「しかもあなた、商品が届くと知って、念入りに部屋を掃除してお出迎えしてたのを知ってるんだから。」


戒斗 「いや、それはもう部活のクセですね。先生がいらっしゃる日に掃除するのは当たり前ですもん。」


ピンヒナ 「意味がわからないわ。とにかく!男の子が一度決めたことなんだからうだうだ言わない!!」


戒斗「…まさかお人形に説教されるとは思わなかった…。」


ピンヒナ 「何か言った!?」


戒斗 「イエ、ナンデモナイデスヨ~。」



makura02.jpg

 ちなみに裏はこうなっていた。サンキュースパッツ!!


 袋から出してみましょうか。




   がさごそ…








makura03.jpg
制服姿
makura04.jpg
パジャマ姿

 おい…。これ思っていたよりでかいぞ…!!

 何だこのサイズ!?数値の上ではひょっとして実物のヒナギクさんに近いんじゃないかこれ?

 思っていたよりデカイのでびっくりデスヨ。





makura06.jpg


 ちゃんとジッパーが付いている。サンキュージッパー。


戒斗 「そうそうピンヒナさん。」


ピンヒナ 「なに?」


戒斗 「抱き枕カバーの到着が近づくにつれて、こんなものを作ってたんですよ。」
























こんなもの

makura07.jpg

戒斗 「これを製作するにあたって、画像編集とTシャツ作成という無駄なスキルが追加されましたけどね。」


ピンヒナ 「あなたこうゆう時の行動力は無駄に高いわよね。」


戒斗 「お褒めに預かり光栄っす。」


ピンヒナ 「バカね。呆れているのよ。」


戒斗 「努力を否定された!?」


ピンヒナ 「ほら。明日も早いんでしょう?部活とかバイトがあるし。もう寝たら?」


戒斗 「なんかすっげーおざなりにされた気分なのですが…。」























戒斗 「え?これをつけて寝るんですか!?」


ピンヒナ 「当たり前じゃない?あなた顔までさらす気なの?」



戒斗 「そんな気はさらさらないですが、正直、これを付けたら明日から道場に行くのがすっごく嫌なんですけど…。」


ピンヒナ 「いいじゃない。100回記念なんだからこれぐらいサービスしても。」


戒斗 「うう…。」








           …それでは皆さん














































makura08.jpg




    おやすみなさい…。





























makura05.jpg


   !?


TO BE CONTENYED?






面白かったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト
コメント
ヒナギクの抱き枕までは普通に読んでいたのに、
コーティでコーヒー吹いたじゃないか!((爆笑

んで次はタマ姉か?
2007/09/26(水) 22:01 | URL | きりん #-[ コメントの編集]
>きりんさん

こんちわっす。楽しんでいただいたようで何よりです。


>んで次はタマ姉か

甘露樹先生の描き下ろしがあったら買ってしまいそうです…。
2007/09/26(水) 22:45 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
待ってました戒斗さん!
ここんとこ毎日3回以上は巡回して
記事が上がっているかどうか確認していましたよ。

それにしても抱いた画像はマジ吹いたwww
ここまでやってくれるとは…
期待以上のレビューを見せていただきました。
ヒナギク様を大事にされてくださいね~

でも、浮気はダメよ☆
2007/09/27(木) 01:04 | URL | take23 #-[ コメントの編集]
>take23さん

こんにちわ~。

>ここんとこ毎日3回以上は巡回して
記事が上がっているかどうか確認していましたよ

ちょw最近感じていたプレッシャーはこれか!?


 ハヤテ記事(アニメ除く)100回にあわせるために遅くなりましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。

>でも、浮気はダメよ

ナ、ナンノコトカナー。

2007/09/27(木) 07:26 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
どうも戒斗さん。

タカヒナ二号さんに続いて、戒斗さんまでヒナ様と・・・。
あぁ~羨ましいorz
やっぱり自分の嫁を抱く心地よさは素晴らしいですよね。
自分もとらぶるの春菜クッションを買ってるんで、抱きついてしまう気持ちは痛い程分かります。

最後の抱いている画像は吹かせて頂きましたよw
う~ん、自分もこれぐらいの事しとけばよかったかな。
2007/09/27(木) 12:19 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ コメントの編集]
予想以上の過激な記事である意味感激wそして、本当に羨ましいです。
そしてTシャツ作成…本当によくやってくれました。

そして最後は本当にwまさかのゼロですし。

期待通り、期待以上の記事、楽しませていただきました。
2007/09/27(木) 19:26 | URL | サクサギ #-[ コメントの編集]
>ベルとろさん

 
>自分の嫁を抱く心地よさは素晴らしいですよね

 朝起きてリアルに抱きついたままだったのは内緒です…。

>自分もこれぐらいの事しとけばよかったかな

 あまりお勧めは出来ません!!



>サクサギさん

レビューお待たせしました~。


>期待通り、期待以上の記事、楽しませていただきました

 そう言って頂けるとレビューで苦労したかいがあります。元々コレくらいのレベルでお送りする予定だったので嬉しいです。


2007/09/27(木) 20:47 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
抱き枕だけに抱いているシーンが見たいとは思っていましたが、
まさか本当に実行されるとは・・・!流石は合気道家、
男気に溢れていますね。・・・方向性としては、
少し危ない男気の気がしなくもありませんが。

・・・ところで、あのコンセントっぽいものは一体?
ああ、あれでヒナギクを縛るんですね!?
2007/09/27(木) 20:56 | URL | れろ #J8ihxvCk[ コメントの編集]
>れろさん

こんにちは

>方向性としては、少し危ない男気の気がしなくもありませんが

いわないで~!お願いだからいわないで~!!


>ああ、あれでヒナギクを縛るんですね!?

そ・れ・だ!

 冗談はさておき、あれはパソコンとTVを繋ぐ配線です。パソコンでもTVを観れるようにしてあるので。

2007/09/29(土) 04:23 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!

というわけで、ヒナギク様の抱き枕カバー購入してきた!!なお、抱き枕カバーが発売しているらしいので抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。 のコメントレスはこの記事をもっ...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。