漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブル69感想  最近、触手物といえばとらぶると認識しだした今日この頃。ちょっと人としてまずいかな。

tolove10.jpg

 無事に二回目のとらぶる感想を迎えることが出来ました。正直、反響がまったくないんで成功しているのか、失敗しているのか、はたまた白い目で見られているのかわからんw

 今回は画質がうまく調整できなかったんでちょっと色がごちゃごちゃして見難いかも…。
tolove14.jpg

 あれ?前日に春菜にあわせてがんばるとか言ってなかったっけ?一人になって、ぼそりと本音を漏らすリトの姿に情けなさをみたような気がした。


tolove11.jpg

 すばらしいツンデレっぷりですね!

 もうね。唯がいてくれてホントよかったと思いますよ。今週の唯分はきちんと補充されました。

 温泉でリトに裸を見られたことを恥ずかしがる唯が可愛すぎる…!これでもし「わ、私の裸を見たんだから責任とってよね…!!」とか言われた日にはもう悶絶ものですよね!

 以上妄想でお送りしました。これ以上やると人格が疑われそうなんで…。


tolove15.jpg

 今日も今日とて食料を探すために島めぐりをするメンバー達。完全に自給自足の生活ですな。

 リトと二人っきりになっていい雰囲気になる春菜。

tolove16.jpg


 その雰囲気を読んでいるか読んでないのか全くわからないリト。


 二人の心が近くなる…。




 そして始まる…


tolove12.jpg

  触手プレイ!

tolove17.jpg


  触手プレイ…!!

 苦痛に顔を歪めながらも、どこか喜んでいるように見せられる矢吹先生の画力に感心した。まあ、もっとも私の脳内フィルターを通してそのように見えるだけかもしれませんが…。

 人ってのはな、目でものをみてっるんじゃない。脳でものを見ているんだ…!!


 いや、ほんとだよ?



 このね。リトが特定の女の子といい雰囲気になろうとすると、必ずといっていいほど邪魔が入るのはお決まりですね。こうゆう出来事がストッパーになってるんだろうな。すべては神(矢吹&長谷川先生)の御心のままにです。


tolove13.jpg

 何故か御門先生が登場。一昔のSFであったような光線銃を手にもつ姿に激しくギャップを感じるのは私だけだろうか。

 やっぱり先生ってばお歳が…あ、やめてください!そんな物騒なもの向けないでください!!

 聞けば、オキワナ星に定期的に訪れて薬草を採取しているという。先生ってば仕事はきちんとしてたんですね

 あ、ですからそんな物騒なものは…!!


tolove18.jpg

 部屋にあった転送装置でララ達を迎えに来たザスティンだが、今度は彼が戻れなくなってしまった…。

 装置を使う前に、「この装置を使って戻れなくなってるんだから、ゲートは一方通行になってる可能性がある」ということを予測できなかったのだろうか。どうもララのことになると視野が狭まってしまうようですね。

 悲しいかな、彼がいなくなっても気に留めてくれる人がいない。いるとすればそれはリトパパぐらいか。それもアシスタントとしてね。


 報われないザスティンに、リトの数%でもいいから愛の手を…!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる トラブル69「迷子な人びと」の感想

春菜ちゃんが可愛くてちょっぴりエロいトラブル69の感想です。

ToLOVEる69話感想 どんだけ触手好きなんだよw

To LOVEる 6巻発売まで2週間切りました!!そろそろ6巻の見所の記事を書こうと思いますので、宜しければ見てください。ちなみに今回はamazonでも一冊予約しました。5巻の時、関東圏発売...

2007年週刊少年ジャンプ43号感想

2007年週刊少年ジャンプ43号感想ネタバレ含みますエム×ゼロ M:68 九澄という男結局の所、滑塚は教頭の命令であれこれと九澄について探りを入れているみたい。そして、魔法を...

光線銃光線銃(こうせんじゅう)とは光線(または光に近い波長域の電磁波)を投射する装置である。概要これらは主に携帯に適する大きさ・形である物を指すが、遊戯銃(玩具)あるいは競技用ビームライフルとして単純に光線を出すだけの物と、強いエネルギーを持つ光線を照射
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。