漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



こんなの買ってみた

 そういえばですね、こんなものを買ったんですよ~。

    それは…















yanndere01.jpg

        ヤンデレ大全

 は~い。はいはい。ドン引きしないの。

 前も何処かで言ったかもしれませんが、私は反目したものによりいっそう美を感じるのですよ。シェイクスピアの『マクベス』において魔女達が言っています、「汚いは綺麗。綺麗は汚い。」と。ヤンデレ万歳です。
 
 狂気と愛情は紙一重。そんな彼女達の狂気と愛情の二拍子で奏でるミュゼットをともに楽しもうじゃないですか。



 それではちょっと中身をめくってみて見ましょう…。




どきどき… 



ペラ



yanndere02.jpg


 のっけから言葉様だ~~~!!



ペラ


yanndere03.jpg


 空鍋!空鍋じゃないか!!



ペラ


yanndere04.jpg


 未来日記の由乃まで…!!




 こ、このラインナップならば我らのヒロイン間桐 桜も必ず載っているはずです!!


ペラっ


ペラっ


ペラっ








 しかし、見ていけども見ていけども我らがヒロイン間桐 桜は出てこない…。


 まだだ、まだ終わらんよ…!!



ペラっ


ペラっ


ペラっ











あ、あった!!











yanndere05.jpg


これだけか!?これだけなのか!!??

 ちょ、ちょっとまってくれ!Heavens Feelルートにおいてアレだけの壊れっぷりというか、黒化ぶりというか、ぶっちゃけエロ~イというか、見事なまでの病みっぷりを見せてくれたのにこれだけの紹介なのか!?なんてこった…。


 桜…ここでも中途半端不憫な娘…!!



 その後もまだ見ぬヤンデレ達が紹介されていく。中には見知ったキャラがちらほらと。あと何故か久米田先生の『かってに改造』と『さよなら絶望先生』がこの中に入っている。何があった両作品…。

 まあ、ともあれ満足っちゃ満足っすよ。ご馳走様でした。


 ふと思ったが、この本て物好きなやつしか買わないんじゃないか!?

 







コメント
ヤンデレ
言葉は周りのバカのエゴイズムに壊されてしまい≪人間味≫を失ってしまう、

ゆのは初めから壊れていて≪人間味≫なんてあるのか?親近感なんてわかないよね?


だが間桐桜の場合は壊れた中にも≪人間味≫が存在して、親近感があったでしょう。
だからヤンデレとして中途半端な扱いなのかもしれませんね。

だけど1人の人間として愛せるのは間違いなく桜ですよ。
2007/09/01(土) 14:30 | URL | きりん #-[ コメントの編集]
こんにちはきりんさん

>1人の人間として愛せるのは間違いなく桜ですよ

 そう思ってくれる人がいるだけで桜スキーは救われるのですよ。ありがとうございま~す。
2007/09/03(月) 11:49 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
