漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真月譚 月姫 5巻感想

 佐々木 少年先生の月姫はかなり原作に忠実だな~。というのが本作品の感想。キャラクターの特性それぞれをきちんとつかんでいて、かつ佐々木先生自身の『月姫』の世界を織り成している所が結構気に入っている。よくもまあ、あの原作のテキスト量を絵にしたものだと感心します。
 物語は中盤(?)に差し掛かり、謎が徐々に紐解かれていく…といってもまだ本当に序盤。さっちん出てきていないしね。
 5巻は半ページがアルクとのデートに費やされていてちょっとした小休止っぽい。見ていてほのぼのとします。アルクかわいいよアルク。特にハンバーガーをまふまふ食べている姿や映画に感心している姿が。
 このままの流れだとアルクトゥルーENDくさいなあ…。個人的にはグッドENDにしてほしいというのが本音。でも、別にどちらでもいいか。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。