漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」感想

 今日はヒナギクさんとナギのキャラソン発売日~。でも場所によってはフライング発売してるところがあったり。皆さんはどちらを買いますか?両方?特定キャラ?もちろん私はヒナギクさんです。今日の試験が終わったら速攻で買いに行こう。
hayate164.jpg

 今回も感想書きにくいな~。というか前回よりも難しいんじゃないかこれって。

hayate165.jpg

 いきなり社会に放り出されて右往左往する自称・猫のタマ。温室育ちが長かったためか、自分でどうこうできない。サバイバルなど野生動物には問題ないことだと思っている人も多いだろうが、動物も人間社会で過ごしていくと野生を忘れていくようです。環境適用ですね。
 しかし、タマ一匹だと死亡フラグが立ちまくりだなこりゃ。

hayate168.jpg

 今回の見所といったらここしかない!最近胸の増量疑惑が出ているいいんちょこと瀬川泉氏です。抱きかかえられたシラヌイはいいんちょの服の中にもぐりこんでいく…。う、羨ましい!!

hayate167.jpg

 道路の真ん中で遊んでいたシラヌイを助けるために身を挺したタマ。嫌ってはいるが目の前で死なれたとあっちゃ目覚めが悪い。そんな虎魂(?)を見せてくれました。まあ、短足だから自分が轢かれそうになったわけですが。
 ハヤテの転機によって事故死も射殺も免れたタマ。無事に屋敷までたどり着くことが出来たとさ。

 まあ、なんだ。本当に書くことないな今回は。

・今週のヒナギクさん
hayate169.jpg

 サンデーの裏にキャラソンの広告が載ってます。これはもう買うしかありません。


トラックバック先(順不同 敬称略)

ヒナギク様をみてるっ!?
サクラ咲く夜に(仮)
ゲームの戯言+α
疾風のように輝いて
現実、時々理想。
360度の方針転換
麒麟の未来日記
くるくるばたばた
意味不明な小部屋
ひなぎくのなく頂に葱
明日はきっと。
ボルツの迷走?
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
さくら日記
Moon of Samurai
萌えを得たオタのごとく!2
静夜詩
ヘイルトゥ一休さんっ!!

 お世話になってます!

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
漫画の感想まで書いてるとはすごいですね!
サンデー読みたくなりますよ。

ていうかまだハヤテトランプまだきてないんですよ(´~`;)7月上旬とか書いてあったけどな~?どうなんだろ
2007/07/26(木) 22:43 | URL | とりあえず名無し #-[ コメントの編集]
こんにちはとりあえず名無しさん

 ここは元々原作の感想から始まったところなのですよ。その流れでアニメの感想もやってるのです。原作も是非w

 私もトランプはまだ来てないんですよ…。期日ギリギリだったもので。くるといいな~…。
2007/07/28(土) 06:40 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様57

ハヤテのごとく! 自由で気まま。でも独りは寂しい……第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがる」のヒナギク様。さて、タマとシラヌイの話が続いてる本編にほとんど触れる気力が出ないけど、きっと

ハヤテのごとく! 第137話 感想

 救う者と救われる者。そう、世の中は持ちつ持たれつの関係でできているのです。・・・そんな大仰なテーマが秘められているかもしれない、ハヤテのごとく!の第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている

今週のハヤテのごとく!~マンガ感想~137話

第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」の感想。もちろん買いましたよ。ヒナギク様のCD。ナギのCDは間に合わなかったので、また後日…。レビューは後日やることにして、とりあえず

自由は気まま。でも独りは寂しい・・・ - ハヤテのごとく!

マリアさん...マリアさん...マリアさん...マリアさん...マリアさん...ぐすっ...ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」扉絵はまたまたナギ。最近メイン

ハヤテのごとく!137話【ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる】畑健二郎

 自分さらしの旅にでたタマは果たして生きて屋敷に帰れるのか?タマ、白野威、ハヤテ、三千院家三大ペットの冒険が今、はじまる。 冒頭はタマが宅配便トラックで出ていったことを神父に教えられるハヤテ。神父が普通に生きている人間に見えてしかたがない。もはや幽霊....

今週のハヤテのごとく!17

第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」さーて、何を書くべきだろうか。前回に続いてタマメインの話で一体どうすればいいやら…

ハヤテのごとく!~第137話~

ハヤテのごとく!~第137話~「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」オレの夏は終わった。。。楽しい時間が過ごせたからよかったです。なんか暗い話になってしまいましたが、本編に・・・

ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」の感想

前回は予想外の事態でお屋敷の外に出てしまったペットのトラのタマ。はたして射殺の危機を回避して帰宅できるのか…第137話の感想です。

ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっているだれかがいる」感想

これはいい裏表紙w3つとも明日買いに行く予定。下から感想

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!137話感想:瀬川泉のブラチラに興奮したっ!

ではでは今週のハヤテのごとく!「自由で気まま。でも独りは寂しい…第137話『ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる』」の感想です。 わかっていたことですが今週もタマメイン。正直どんだけ感想書きにくいんだろうと思っていましたし、現にどうしていい
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。