漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!12巻購入

 最新12巻を購入するために行ってきました。秋葉原まで。もちろん目当ては、とらのあなのヒナギクさんのイラストカードです。
hayate162.jpg

・表紙 このマリアさんを見ていると、すぎやまこういち作曲の「亜麻色の長い髪を~」が似合いそうな雰囲気がしました。さすがマリアさんです。年代を感じさせます。

・四コマ ヒナギクさんの見ている夢がなんとなく男のっぽいな~と思ってみたり。でも面白いからいいや。

・おまけページ 紫子さんてこんな感じだったのか…。もっとおしとやかな人をイメージしていたんですけど。

・裏面 ここにきて春風 千桜が登場か!


 おまけのハヤテ名作劇場はハードカバー。ここにお金を裂くならもうちょっと中身のほうにと思ったが、ティンカー・ヒナが見れたから文句は言いますまい。

 今回は、数冊購入という暴挙には出ませんでした。というか今まで買いすぎだ。友人に配ったり、部室に置いたりと布教活動の一環として捌きまくりましたが、もはやその必要がないかと。もうアニメ化してますしね。自分で買ってくれ。
 さすがに限定版を大量購入とか出来ません(通常版もだが)。同一商品にお金をかけるよりかは他の商品に使おうかと思います。 

 そういえば、前に発表されていたハヤテの抱き枕カバーがありましたよね。ここでも紹介したことがありますが、買おうか買わないか迷っている人たちが多いようです。中には、「それはさすがに…。」とか「買わない(キッパリ)。」と公表している人もちらほらと。
 いやね、私も抱き枕には手を出したことはないんですよ。なんというか、私の中で抱き枕に手を出すということは、ある一線を越える行為だと思っているわけでして…。だけど…





ごめん!俺予約しっちまったよっっ!!

・証拠品
hayate163.jpg


 抱き枕の記事かいてて、その後勢いで予約しちまったよ!もうこうなったら一線がどうのとか関係ない!とことん茨の道を進んでやるさ!!合気道家に二言はねぇ!!

 はぁ~、でもどうなるんだろ…。

スポンサーサイト
コメント
>亜麻色の長い髪を~
自分的には「今の君はピカピカに光って~」がいいですね。水着になる前は水着の上からジーンズをはいていたという設定で。
若者置いてきぼりですいません。自分もリアルタイムで見ていたわけでは無いですが。
2007/07/22(日) 02:21 | URL | 名梨 #-[ コメントの編集]
おぉ、皆の夢をかなえてしまうのですね!
羨ましい…
私も猛烈に欲しいトコなんですが値段が追いつかんです…
しかし、それを抱いて夜、安静に眠れますか?
2007/07/22(日) 21:02 | URL | サクサギ #-[ コメントの編集]
こんにちは名梨さん。

>水着になる前は水着の上からジーンズをはいていたという設定で。

 そのほうがマリアさんをイメージしやすいですね。いや、むしろそっちのほうがいいかも。 色々想像が出来てしまう…。お、落ち着け!私!!


こんにちはサクサギさん

>皆の夢をかなえてしまうのですね

 夢をかなえるというか、自爆してやっちまったというか。レビューはそれなりのものにするつもりです。

>それを抱いて夜、安静に眠れますか

 無理っすね(きっぱり)!ヒナギクさんがいるということと、ここまで来てしまったのかという気持ちでいっぱいだと思います。




2007/07/25(水) 03:34 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 単行本12巻 感想

 未だに買いにくいハヤテのごとく!の単行本。こういう雰囲気の漫画をこれ以前に買った経験がないので、少々抵抗があるんですよね。まぁ、そもそも単行本を買うのはハヤテのごとく!が2作目ですが。 というわけで、

ハヤテのごとく!12巻限定版 畑健二郎

・表紙 下側が帯で隠れていたので全然買い難くなかった。少し日差しが強すぎるような色使い。美しのマリアに遭遇したのが白昼夢であるかのよーだ。普通に水着をきている彼女よりもナギの方がさらに開放的にもみえる。・背表紙 ここでヒナギク。歩との友情を重視か....

ハヤテのごとく!第12巻の紹介

ハヤテのごとく! 12水着姿のマリアさんが目印の第12巻の紹介です。

表紙のマリアさんが美しいです。 - ハヤテのごとく!12巻

ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎 (2007/07/18)小学館 この商品の詳細を見るということで、ちょっと遅れましたが、12巻の感想を。遅れたのは仕様・・・ではなくて、田舎の宿命です。といっ

ハヤテのごとく!12巻感想

一度完成したはずが、、、結局やり直すはめになって、しばらくへこんでました。更新は、こまめにねそれでは、感想に・・・
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
