漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第38話「迅炎」感想

 昨日はマイスの再販が出ていたので買いに行きました。そして買ったよ牡羊座(アリエス)のムウを。そしてまたまた無視したよ牡牛座(タウラス)のアルデバランを!誰か在庫が増えてたアルデバランに愛の手を!!
lost47.jpg

 グレートホーンの正体は、両腕を組んだ状態から繰り出される驚異的なスピードの掌打によって起こる衝撃波だった。前回でもこの技の解析はしましたが、決して気合で相手を吹き飛ばしているわけじゃありません。
 こういった居合い系統の技を使うキャラって、基本的にその技の質を高めているためにひとつの技しかできないような気がします。やはりアルデバランはグレートホーンのみか!?
lost48.jpg

 スペクター1の拳の速さを誇るという輝火と黄金聖闘士随一の抜き券の速さを誇るアルデバラン。両者の本気の激突が今まさに始まろうとしている。
lost49.jpg

 輝火の炎の拳がついにアルデバランを捉える。パワー勝負になると思いきや以外や以外。スピード勝負になった。繰り出される無数の拳によってアルデバランのマスクが弾かれ、無防備になった顔面に一撃。アルデバランが思っているほど輝火の相手は甘くなかった。

 そして今回わかったことは、この時代のアルデバランも眉毛がつながっているということだ。
・証拠
lost50.jpg



 そして一人何処かを走り回っている新米黄金聖闘士の童虎
lost51.jpg


 聖域の尊敬を集める黄金聖闘士だが、最近の童虎は使いっぱしりが多いような気がしてならない。まあ、負け越しているが、これも大切なお役目なのだよ。

スポンサーサイト
コメント
ブログの方の移転を行いました。
お手数かけますが、リンクの変更をお願いいたします。

ちなみに今後のブログの方針も明記しましたのでよろしければご覧になってください。
心機一転ということで、これからもよろしくお願い致します。

※多所を回るためコピペです、ご了承ください。

URL:http://inukamiworld.blog107.fc2.com/
2007/06/01(金) 13:07 | URL | 犬神 #-[ コメントの編集]
 こんにちは犬神さん。遅くなりましたが、リンクの変更をしました。これからもよろしくお願いします。
2007/06/03(日) 13:31 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。