漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第78話感想

 合併号…。長いようで短かったような二週間でした。楽しみに待っておりました!というか現実世界で色々ありすぎです。ネットにつなげない日が続くのなんて当たり前の日々でした。んでは感想を。
 前回、ナギに自分の制服姿を気味の悪いコスプレ扱いされたマリアさんですが、そのままの姿で学園に潜入です。しかし、目立たない為に制服を着たはずなのですが、明らかに目立っております。しかもメガネで変装って…。やはりどこかずれているといいますか、(一部の)世間を知らないといいますか…。まあこれはあれですね。読者サービスの一環ですよね。少なくとも私的にはオッケーです。

 時計塔で偶然鉢合わせマリアさんとハヤテですが、ハヤテのほうは変装したマリアさんに疑問を抱きつつもスルー。こやつホンマに鈍いというか、自分の考えに自信がもてないといいますか…。でもそんな主人公も好きさ!
 マリアさんから、ヒナギクさんのことを聞かれて戸惑う姿は、もはや女の子の姿にしか見えないですよ。しかし、ここで終わらないのが我らが主人公・綾崎ハヤテ君。エレベーターが急に動いた瞬間、マリアさんを押し倒してしまうような形でたおれてしまいます。しかもその際、手がマリアさんの肩と足に触っております!いや、ハヤテ君はどさくさにまぎれてどこかを触ることが多いですね。
 そんな姿をヒナギクさんに目撃されてしまいますが、そこはハヤテ君クォリティ。とくにオチがない言い訳でその場を回避です。次回は修羅場ですか?


 というか俺も感想のオチがない!!脈絡もない!!文章だけでは難しすぎます。
 最近スキャナーを導入しようかどうか迷っております。スキャナーがあったら感想のバリエーション増えるんでしょうかねえ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!78話 畑健二郎

 敵は主に…時間とか、年月とか…の主(おも)を主(あるじ)と読んだ読者は私だけではないはず!の78話「ニュータイプになれない僕らは決して理解しえないエレベーターアクション」長いよ…元ネタは元アーケードゲームかな。 今週話は学院の話なのに屋敷のキャラク....

ハヤテのごとく!第78話「ニュータイプにはなれない 僕らは決して理解し合えない エレベーターアクション」

2週間ぶりのハヤテのごとく!感想です。長かった…気になるところで合併号は反則です。さらに今週はネギま!がないのでいつもよりさらに長めです。では↓からどうぞ
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。