漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!(アニメ編)第7話「ネコミミモードで地獄行き」レビュー

snapshot20070520103521.jpg

 初見の皆様勘違いしないでください。こいつはですよ。おとぼくやはぴねすの影響か、こんな感じのキャラが増えてきたように思える。気のせいだろうか…。むしろ男でもいいという危険な発言をたまに聞きます(実際に身近にいた)。またまた日曜の朝のお茶の間に、こんな映像を流すスタッフの挑戦はある意味凄いとは思いますけどね。

snapshot20070422103652.jpg

 お口直しにヒナギクさんの絵でもどうぞ。正直、上の画像上げてすまんかった。だが反省はしていない。

snapshot20070520104213.jpg

 ひどいですよといいながらしっかりポーズをとっているハヤテ。さすが一部からハヤテきゅんと呼ばれていることはある。そうやってサービス旺盛にするから男性票や女性票を手堅く集めて人気投票第3位(実質2位)になったりするのだよ。
 ナギにもこの姿を写真に収められるという羞恥プレイっぷり。

snapshot20070520104905.jpg

 マリアさんもノリノリです。実にいい笑顔をしています。心境としては等身大の着せ替え人形を見つけたようなものか。素材はいいですしね。

snapshot20070520105351.jpg

 もはや暴走した二人は止められない。

snapshot20070520105409.jpg

 ナギとマリアさんのコラボ作品。ネコミミハヤテ。尻尾がどうゆう原理で動いているのかわからないがアニメで見るとまた新鮮だった。

snapshot20070520105419.jpg

 予期せぬ作品の誕生で思わず息を飲む二人。思わず見つめられると照れてしまう。この後、ハヤテは発情したタマに獣姦襲われたり、年甲斐もなくときめいたクラウスに強姦襲われそうになったり。見ていてゴーカンダのメロディが流れたのは私だけではないはず。

snapshot20070520110644.jpg

 またまたお口直しに西沢さんの絵でもどうぞ。

snapshot20070520111404.jpg

 夜も更けて一人ビリヤードを楽しむハスラー・マリア。大人です。本人曰く、ピチピチの17歳とのことですけどね。
 しかしハヤテよ。フラグとかマリアさんENDとかいっても小さい子にはわからないと思うのだが、そこのところどうなのかね?
 勝った相手のいうことを何でも一つだけきくという賭けの元、俄然マリアさんとのビリヤード勝負にやる気を出すハヤテ。まさかハヤテ!お前マリアさんにあんなことやこんなことをさせるつもりなのか!!正直に言ってそれは見たいぞ!!

snapshot20070520112920.jpg

 マリアさんのこの腰つきに目が行った人は正直に挙手してください。ノシ

snapshot20070520113107.jpg

 今日一日、ハヤテの真意を探るようなことをしてきたマリアさんだが、ハヤテの本音を聞いて、それが行き過ぎたことであったと気付く。自分がどうこうしなくても、これから先二人に任せておけばいいのではないかそう思うマリアさんだった。

snapshot20070520113552.jpg

 マリアさんと逢引き二人であっていたことに激怒するナギ(実際にはちょっと違うが)。でもやはりお互いの本意に差があったまま。原作でもまだこのことから進んでいないが、いつか互いの誤解が解ける日が来るのだろうか。まあ、解けるとしたらこの作品が間違いなく終わるときでしょうけど。


次回は待ちに待ったヒナギクさんの登場か~。必ず見なくては!


スポンサーサイト
コメント
すんごぉぉぉい後ですけどひな祭が放送したら
ハーマイオニーの人気度が一位になったりして....
まぁ私はマリアより好きになるやつはいませんけど。
2007/05/20(日) 20:54 | URL | すず #-[ コメントの編集]
こんにちはすずさん

>ハーマイオニーの人気度が一位になったりして

 今回の反響しだいですよね。ほんと。むしろそれを狙ってスタッフが悪乗りするなんてことも…。考えすぎか。
2007/05/20(日) 21:08 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地

ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」

あのグレンラガン感想からたった10分で女装ハヤテに移るなんてどんだけ~wそれにしても今回はヤバかった、あっちの意味で^^;ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/2

第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏

ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

良い子が観る時間帯にフラグとか言ってんじゃねーよ!タマといい、今回はかなりヤバいネタが多かったような。ついに来てしまった女装ハヤテ。確かに似合うな、恐ろしいくらいに。原作を全く知らない純粋な少年たちは、どんな心情で観ていたのだろうか…まだまだ綾崎ハーマ..

ハヤテのごとく! 第8話感想

ハヤテのごとく! 第8話感想いきます。

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

今週のハム沢さん。前回はお風呂に入りながらカップ麺を食べてました。で今回は風呂上りに肉まん食べてますw

アニメ今週のヒナギク様08

ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。

ハヤテのごとく!~♯8「ネコミミ・モードで地獄行き」~

~ハヤテのごとく!♯8「ネコミミ・モードで地獄行き」~さあ、問題の回ですか?そんな女装ハヤテな回そいじゃあ、いってみましょうか・・・

アニメ「ハヤテのごとく!」第8話 感想

禁断の扉は開かれました。未知の世界があなたを待っている!そんな危険な香り漂う第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想に突入です。まぁ私にとってのメインは後半戦ですが。

ハヤテのごとく! アニメ第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)を聞きました。イイ曲です。■忘れられ書けた設定ナギ→ハヤテフラグ。いえ全く忘れていませんが、作中では忘れ去られているようで・・・■年上or年下ようす

ハヤテのごとく! 第8話

ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」。コミック未読の感想です。前回の予告どおり、今回はハヤテの女装回でした。僕は正直女装キャラに興味なしなんでハヤテに萌えなんてことはなかったわけですが、ネ

TVアニメ版ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想

女装ハヤテの魅力にメロメロな第8話の感想です。

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。

突然!ヒロインのごとく!

誰だ?この美少女キャラは!!ヒロインより目だってどうするんだ。普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さえも感じられないようでは…。では、篤と検証して見まし

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

品質評価 16 / 萌え評価 66 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 43 / シリアス評価 8 / お色気評価 30 / 総合評価 29レビュー数 256 件 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとし
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。