漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第32話「小宇宙の真髄」感想

 大分遅くなりましたがロストキャンバス32話の感想です。
lost13.jpg

 族長が語るスペクター達を封じる方法。やはり木欒子の実はスペクター達の魂を封じるのに必要なアイテムだった。また、アスミタもセブンセンシズを超える第八感・エイトセンシズをつかもうとしていた。
 う~ん。この時代では、阿頼耶識(エイトセンシズ)に目覚めている聖闘士はまだ一人もいなかったのか。そりゃそうか。エイトセンシズに目覚めていたらとっくにハーデス本体のいるエリシオンに乗り込んでいるわけだし。
lost14.jpg

 アスミタに瞬殺され、名も無きスペクターの仲間入りをはたすかと思ってた中で唯一名前が判明した地飛星シルフのエトヴァルト。まあ、自分で名乗ったのではなく
lost16.jpg

 このオカマみたいなスペクターに呼ばれただけなんですけどね。てっきり冥界三巨頭の内の一人が赴いてくると思ったんだけどな~。

lost15.jpg

 スペクターは串刺しになっても死にません。ただ痛みは感じます。これってある種の呪いみたいなものだよな~。

lost17.jpg

 木欒子の実の力を引き出すため、エイトセンシズまで小宇宙(コスモ)を高めることになったアスミタ。今の世でエイトセンシズの境地を開くことができるのは彼しかいない。


lost18.jpg

 アスミタの血によって、新しく生まれ変わった聖衣をまとったテンマは、耶人、ユズリハとともにスペクターと対峙する。


・今週のリアクション聖闘士・耶人
lost19.jpg

 スペクター達が襲撃してきて驚く耶人

lost20.jpg

 頼みのアスミタが闘わないと知って驚く耶人

 そんな耶人のリアクションもよかったけど
      ・
      ・
      ・

lost21.jpg


 やはり隣にいるユズリハに目が行ってしまう!


 ユズリハかわいいかわいいよ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。