漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



聖闘士聖衣神話・シャカ編

virgo01.jpg


 乙女座(バルゴ)のオブジェ形態。今回は、冥王ハーデス編にてサガ達と壮絶な戦いを演じた乙女座(バルゴ)のシャカを紹介。
virgo02.jpg


virgo03.jpg

 背中で語る男みたいでカッコいい…。

virgo04.jpg

 開眼&マスクを付けた状態のシャカ。

virgo05.jpg

 やはり完全には座禅のポーズはできないか。

virgo06.jpg

 付属している瞬の頭部を付ければ、乙女座(バルゴ)の瞬の出来上がり。

virgo07.jpg

「バルゴのシャカ最大の奥義!天舞宝輪!!」


 フェニックス一輝は手に入れてないが、代わりに再販組を二つ買いました。今回はそのうちの一つである乙女座(バルゴ)のシャカです。再販でもクロスの色はオレンジがかっていませんでした。ちゃんとゴールドですよ。なんでサガだけオレンジなのかは不明。次は射手座(サジタリアス)のアイオロスを紹介です。


 その他の聖闘士聖衣神話

聖闘士聖衣神話・カノン編
聖闘士聖衣神話・アイオリア編
聖闘士聖衣神話・サガ編
聖闘士聖衣神話・アイザック編



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 乙女座(バルゴ)・シャカ

何故か聖闘士星矢の話題が続いてますw知ってる人は知ってると思いますが、黄金聖闘士では乙女座(バルゴ)のシャカが好きです σ(▼▼;)おれさて、今日は秋葉原へ聖闘士星矢の...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
