漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第213話 「答え」 ~後味の悪さは決まっている~ 感想

lost962.jpg


 長い長いプロローグですなぁ…。


lost963.jpg


 テンマ、サーシャ、アローンの戦いが始まったわけですが、テンマの中ではこの言葉を彼に伝えなくては始まったことにはならない。ただ、伝えたとしてもこの聖戦が終わるわけではないし、引き返すことも出来ない。テンマからは既に死を覚悟している雰囲気が出ているのが何ともいえませんなぁ…。
 お互いに引き返せない&譲れないものがあるとなると、どちらかが倒れるまで戦い続けるということになるわけですが、二人をサーシャ以上に何も出来ずにただ見ているだけしかできないシオンと童虎にとっては後味の悪い戦いでしかない。特に兄貴分である童虎はなおさらでしょうね。


 さて、クライマックスはどのような形で結んでいくのでしょうね。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。