漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 304話 感想

hayate1147.jpg


 虎鉄には明確な殺意をもって接するようになったな…。


hayate1148.jpg


 一人暮らしだろうが何だろうがボイラーが壊れることは死活問題です。

 お風呂が壊れて銭湯に行こうといったことになったわけですが、興味津々でノリノリなのはマリアさんだけ。それもそのはず。彼女にとっては[はじめてのおせんとう]。下田編では電車に乗ることにウキウキしていましたが、新しい体験をするときはまるで子供のように目を輝かせていますよね。そのような無邪気さもマリアさんの魅力の1つかと思います。

 他の住人はそれぞれの理由からパスということで今週はマリアさんオンステージとなっているわけですがこのようにヒロイン一人にスポットライトが当たるお話では…


hayate1149.jpg


 必ずといっていいほどサービスシーンを披露することになるわけです。

 丸々一ページを使ってのサービスシーンがあるわけですが、確かつい最近でもマリアさんがサービスシーンを披露したような…。


hayate1150.jpg


 「銭湯の前で相方を待つとか昭和時代に見られたカップルか!」と言いたくなりますが、思い返してみるとハヤテとマリアさんが出かけるときって大抵デートチックなお話になるんですよね。それもお互いに背伸びして無理をしていない落ち着いた雰囲気…。 


 時たま見せるマリアさんの大人っぽい表情と一言にハヤテは脈打つわけですが、それは読者も同じだったと思います。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。